<スズキチサ>1か月でセッション3回+メール2回の(女性性の?)(体育会系の?)スペシャルセッション開始します。



お弟子のスズキチサが、「風の時代」に合わせた新メニューを激安で始めるんだそうです。
ちょいと安くしすぎでないかい?と思ったんですが、サービスしたい気持ちが勝ったようで、通常92,400円のところ33,000円で提供するみたいです。

ますます女性性の時代がやってくると言われている中で、男性性を鍛えに鍛えまくってきた武闘派なみなさんは、ほんとはたくさん持ってるのになかなか使う機会のなかった女性性をこの際、爆発させてみてはいかがでしょうか?(女性性は爆発とか言わないけど)

にしても、1か月でセッション3回にメール2回って濃厚すぎて頭がくらくらしちゃうかもしれないですが、一気呵成に2021年をスタートさせたい自立系な方にはうってつけのメニューかも。

(ひそひそ)カウンセラーにとってもなかなか激しいメニューを作るところ、やはり奴も立派な武闘派だよね。ほら、女性性的な寄り添い方ってもう少しゆったり、のんびりやるイメージない?1か月で3回もセッションってさ、やる側も受ける側もアスリートだよね。確かに伴走って書いてるもんね。体育会系だよね(ひそひそ)

「おっしゃ、ワシの出番が来たぜ!」「うぉりゃー、やったるでー!」「よっしゃ、かかってこんかい!」と思われた方は下記リンクより詳細ページへどうぞ。
「あなたのお側で1ヶ月、ぴったり伴走いたします!!〜風の時代・2021〜」 セッション・募集を開始いたしますヽ(*´∀`)

ネイリストをなんと200年もやってるという彼女。見た目の女性らしい雰囲気に騙されてはいけませぬぞ。(別に魔女とは誰も言ってませんのであしからず)

あわせて読みたい