年末年始の動画販売のお知らせ。



明日にはもう仕事納めという方も少なくないんじゃないでしょうか?
相変わらず暦とは関係ない生活をしている私は年末年始の実感がほとんどなく、むしろ「お店がお休みしちゃってつまんないなあー」とか「今年はあちこち人が多く出るんだろうなあ」とか思うくらいで、基本平常運転をしております。
リズムが崩れるのが嫌なのです。(こういうところは職人気質なのね。)

さて、先日、うちの事務作業が12/30~1/3までお休みさせていただくことをお知らせしました。

動画の販売についても一部お休みをいただきます。

TKデザイン様に管理を委託しております分につきましては「12月28日(火)~1月3日(月)」をお休みとさせていただきます。

また、LTCの岩橋隆盛氏に委託しています分については、年末年始も対応させていただいております。

動画の詳細なご案内ページに「DVDの配送は(株)TKデザイン様に委託」と表示のあるものは年末年始がお休みです。
それ以外の分については通常営業しています。

また、12/30(木)23:59まで入会を受け付けています、TKFLIXにつきましては、年末年始も稼働しておりますので、ご安心ください。
(TKデザイン様に委託している動画はほとんどがTKFLIXに提供させていただいていますので、そちらの方がめちゃくちゃお得にご視聴いただけますね)

セミナー動画見放題サービス「TKFLIX」。ただいま入会受付中!(~12/30 23:59まで)


あわせて読みたい