オンライン:10/25(水)20:00-21:30 吉田れんの心理学講座「なぜ、あなたは変われないのか?動けないのか?〜コンフォートゾーンを抜ける、という決断力〜」



「変わりたいけど、変われない」
「なかなか決断できず、ウダウダしてしまう」
「自分には行動力がないと思う」
そんな思いはお持ちじゃないでしょうか?

なぜそういう問題が出てきてしまうのか?

それはいわゆる「コンフォートゾーン」と言われる「なんだかんだ言うて勝手知ったる今の場所が一番居心地良いのよ」という状態から抜け出すことを怖れているからです。

「こんな会社にいてもしんどいだけ!意味ない!辞めたい!」と思っていても、なんだかんだ勝手の分かる今の会社に愛着があるのかもしれません。
給料の安さにも慣れてるし、今まで文句言いつつも生活してきたし、仕事内容はつまらないけどこなせる仕事量だし、人間関係もいいとは言えないけどそれも慣れてるわけだし、転職したり起業したりしたいと思うけど失敗するのが怖いしな、、と何だかんだ今の状態に慣れてる状態なのです。

恋愛や夫婦関係でも同じですよね。

そういうコンフォートゾーンにどっぷり浸かってしまってるとそんな風に不満があっても、また、他にやりたいことがあっても「決める」「動く」ということが億劫になってしまいます。

私たちの潜在意識は「現状維持」をしたがる部分がありまして変化を怖れます。

だから、どんどん気持ちは煮詰まっていくのだけど変化することができない、決断できない、動けない、という問題になってしまうのです。

さて、今回講師を務めてくれる吉田れんはご存知の方も多いかと思いますが1年前、夫婦でタイに移住を果たしました。

年収1,000万を越える大手企業を退職し、ウン十年間住み慣れた日本を離れ、異国に移り住んだのです。

それってコンフォートゾーンを飛び出して人生を変えた、と言っていいできごとだと思うのです。

なぜそんなことができたのか?と思いませんか?

なので、なかなか決断ができない、行動ができない、変わりたいのに変われない!という思いを持った方々のよき先輩としてお話を伺えると思うのです。

そんな皆様にはぜひ講座に参戦してその秘訣を伝授してもらい、ぜひとも自分の人生に活かしていただければと思うのです。

詳細はこちら
>>>10/25 20:00- なぜ、あなたは変われないのか?動けないのか?〜コンフォートゾーンを抜ける、という決断力〜

【詳細】

日時:2023/10/25(水)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日18時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい