【満席】オンライン:9/28(木)20:00-21:30 ジュンコの心理学講座「大人のセックス、子供のセックス〜心理学から分析する真面目な性のお話〜」



満席になりましたので受付を終了しました。


久々にジュンコが心理学講座に復活します。
そして、そのテーマもたいへんジュンコらしいもので「待ってましたー!!!!」という方もいらっしゃるかもしれません。

セクシャリティのスペシャリストとして売れっ子になったジュンコは、セックスにしてもテクニックも教えられるのですが、やはりメインはマインドです。

「体は成熟した大人なのに、心が大人になることを拒否してるから、まるで子供のようなセックスをしてしまう」と聞けばドキッとしてしまう方も少なくないでしょう。

例えば、次のような問題を持つ方は「子どものセックスをしてるかもよ?」と彼女は警鐘を鳴らします。

・付き合う前に体を許したら飽きられる!と言う思いがある

・オトコはどうせやりたいだけ、と思ってしまう
・自分は身体目当てなのかと思っている
・そのくせ、セックスがあると愛されている気がする。
・セックスの有無が愛の証に感じる
・セックスがないと寂しい
・セックスした相手に依存、執着してしまう
・浮気、不倫、パートナー以外とはセックスを楽しめるのにパートナーとはしたくない
・かまととぶると男性に愛されると思う
・どうせオトコは若くて可愛い子が好き、私はダメだと思っている

ますますドキッとされた方もいらっしゃるかもしれません。

じゃあ、大人のセックスってなんやねん?と思われた方は正しいです。笑

それは「対等」で、かつ「愛し合うセックス」ができることと彼女は言うわけです。

じゃあ、それってどんなもんなのよ!と疑問を持たれた方は即刻お申込頂いたら良いと思います。
この金額でこの話はなかなか聞けないですからね!

詳細はこちら!
>>>大人のセックス、子供のセックス〜心理学から分析する真面目な性のお話〜

【詳細】

日時:2023/9/28(木)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日18時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい