オンライン:7/8(土)10:30-12:00 キャロの心理学講座「今あらためて恋愛を学んでみる【あなたの恋愛を阻む2大要素】「見捨てられ不安」と「親密さへの恐怖」」



先日のキャロとのYoutubeライブ配信はこちら!


ふと思ったのだけど今さらながらなぜ児玉由加がキャロになるのかがよく分からないんですよね。
でも、本人に聞いてみると立て板の水の如く返答が来そうで怖いのであとで彼女のブログをさらってみるか、同期にそれとなく聞いて見ようかなあ、と思っているところです。

さて、いよいよ講師デビューを果たすキャロですが、すでに自主開催の講座は山ほどやっており、元々塾講師として売れっ子だっただけに講座の作り方はうまいので、師匠としてはあんまり心配してないというか、きっとうまくやるでしょうなあ、と茶を啜りながら思っているところです。

阪大医学部卒という学歴もすごいのですが、北新地でNo.1ホステスだったというのもすごく、また、現在かわいい息子君を育てられている母親であることもまたすごいんですよね。
そして、もう「典型的な」と言っていい大阪人でしてしゃべりは面白いです。(うるさいとか言うと倍返しどころじゃない言葉を浴びせかけられるのであんまり言えない。)周りが引くほどよくしゃべってます。でも、ちゃんとオチを付けられるのでたぶんほとんどの人はただ面白いお姉ちゃんって感じだと思います。

そう、私の場合は、同様にしゃべり出したら止まらない「母」と「妹1号」の元で育ったので免疫はあるんですけど。

彼女の講座は「楽しい」という評判をよく聞くのですが、同様に「分かりやすい」という声もそれと同じかそれ以上寄せられています。
けっこう小難しい話をテーマにするんですよね。
そして、理系なだけあってけっこう理論的な話をするんですよね。
でも、それが分かりやすくて面白いので「楽しかったー!」という声が多数上がるらしいのです。

今回もはっきり言えば「お勉強スタイルの講座」です。
【あなたの恋愛を阻む2大要素】とまるでムック本のようなサブタイトルが付いています。
とはいえ、中身は「見捨てられ不安」と「親密さへの恐怖」。

要するに見捨てられ不安や親密感への怖れを分かりやすく理屈も交えて面白おかしく語ってくれる上に、ちゃんと塾講出身だけあってワークもきちんと作られているという仕組みです。
また、具体的なテクニックを披露してくれる一方で、核心に迫るワークもあるらしく、ちょっとこの講座を3,300円で受けられるのはお得過ぎないか?と思っています。(最近、講師のレベルが上がってきてるようで値上げしてもいいんじゃないかと思っているのですが、当面はこれで行こうと思ってます。できるだけたくさんの方に参加していただいて講師を知っていただきたい親心もありまして。)

そんな風にキャロのことを書き連ねていましたところ、何となくジュンコに似てるのかもな、とふと思いました。
タイプは違うんですけど、中身は似たところがありそうで。

ということで、肝心の講座の中身についてはぬるっとした話になってしまったので詳細はキャロのブログを読んでください。
他の記事に目を移すと読んだことない方はドハマりする可能性があるのでご注意を。

詳細はこちら!
今あらためて恋愛を学んでみる【あなたの恋愛を阻む2大要素】「見捨てられ不安」と「親密さへの恐怖」

【詳細】

日時:2023/7/8(土)10:30-12:00

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300円(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる7/7(金)15:00にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい