オンライン:6/27(火)20:00-21:30 すずきゆうこの心理学講座「クセ強女子の愛され力講座~我々の女性としての魅力を学ぶ会~」



「クセ強女子」。

なかなかのパワーワードですね。せっかく師匠が「自立系武闘派女子」と婉曲的な表現をしてきたのに、すずきゆうこはドストレートに表現しちまいました。ま、いいか。

ま、皆様も「え?あたしのことですかい?」と思われていることでしょう。

さて、まごうことなき「クセ強女子」であるすずきゆうこによれば「自分や数少ない友人のような陰キャとも言い切れない、時々社会に中指を立てつつコッソリ陽気に生きてきた人類」と定義されるようで、なるほど、確かにそのポジションは複雑だわ、と同情を禁じ得ないものです。

そして、ポイントは「社会に中指を立ててコッソリ生きてきた」という点でして、

・当たり障りないキャラを演じる
・関係各所に気を遣いつつ、良い人や真面目な人っぽく振舞う
・目立たないようにコソコソしてみる

なんてことをしているわけで、まあ、ほんと、これはだまされる。特に男子たちはみんなだまされる。それがほんとだと思ってしまう。しかも、見た目もそんな風に見えなくもないから余計にだまされてしまう・・・。

とはいえ、そういう風に振舞っているけど「中指を立てて生きている」ので、この時点で相当矛盾というか詐欺師というかややこしいことになるんですよね。
それで恋愛ともなると

・人としても女としてもイマイチ自信が持てないので恋愛が遠い…
・本当の自分を見せられず、彼との心の距離が縮まらない
・関係が不安定な恋愛ばかりになる!
・実は、親や友達などに言えない男絡みのアンダーグラウンドがある(潜)

なんてことが起こることになりまして、複雑怪奇な恋愛模様が展開されることになるんですよね。

ということで、そんなクセが強すぎる女子たちのために、明らかにクセが強く、めんどくさい腹黒女であるすずきゆうこ(でも、最近もとても幸せらしい)が色々とご指南くださるらしいのです。特に今回は「自分らしさや才能といったセクシャリティに関連した部分」が主流だそうで、そりゃあ、恋愛・結婚に難を抱える皆様は神妙にしてはせ参じると良いと思うのです。

詳細はこちらからどうぞ!
>>>クセ強女子の愛され力講座~我々の女性としての魅力を学ぶ会~【6/27(火)20:00-21:30オンライン心理学講座】

【詳細】

日時:2023/6/27(火)20:00-21:30

【配信方法】

オンライン会議システムZoomにて配信いたします!

【アーカイブ配信のご案内】

講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】

3,300(税込み)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

【申し込み期日】

入金確認ができる前日(6/26)18時にて受付フォームを閉じさせていただきます。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい