北浜のル・サンクさんにてランチ付きグループセッションを開催しました!



大阪では初のランチ付きグループセッション。

いつも個人セッションで来てる北浜駅、その直結のビルにあるLe Cinque Kitahamaにお邪魔しました。

なかなか高級感ある雰囲気ですがけっこうカジュアルに楽しめるお店だと思います。

堺筋に面した個室に通していただきメンツも揃ったので自己紹介からスタート。


ま、この写真はだいぶ後半のものなんですけど、雰囲気だけ伝われば。
今回も名うての武闘派女子が各地から集合した感があります。

さて、今回は仕事のはなし、職場の人間関係的な話がメインになりました。

お局様との葛藤、会社そのものの問題、年下の先輩との関係などなど。

大阪でこういう場を設けると勝手に話を回してくれる方が現れるのが面白いところ。
色々とお互いにツッコミ入れながら楽しく過ごせました。

にしてもランチだけどフルコースで、値段の割に量がめちゃくちゃ多いのでだいぶお腹がいっぱいになりました。

アミューズのパテからスタート。

サラダ。あれ、ちょっと量が多ない?うれしいけど。

じゃがいものスープ。ありがたい。

パスタはチョイス可能。ぼくは春キャベツと豚バラの。けっこうな量なのでこれがメインかと思ってしまった。

こちらは他の方がオーダーしてたムール貝のトマトパスタ

お魚のメイン。スズキ。

メインのお肉。ようやくたどり着いたメインディッシュ。。。

デザートまでちゃんと付いてる。

おなかいっぱい。。。。

予想以上の量でした。。。

お店の外で集合写真。

楽しい機会なのでまたちょくちょく企画したいなあ、と思っております!

あわせて読みたい