10-12月!椙山眞伍(ヤタ)先生の恋愛心理学講座「どうせ私なんかはもう卒業!一生愛され続ける女性になる」3か月連続講座、開講です!!



ヤタくんとお届けした「恋愛ネタ縛り」のライブ配信はこちらです。



※動画でのご案内!!


心理学講座の講師であり、お弟子さん制度でもツッコまれ役であり、パシリであるヤタ(椙山眞伍)くんが3か月連続講座を下記日程で開催します!

【オンライン】のみでの開催なので、どこからでも参加できます!!

1回目:10/22(金)20:00-21:30 どうせ私なんて…が口癖のあなたに〜依存と自立の心理学〜
2回目:11/19(金)20:00-21:30 不満が溜まって自爆を繰り返すワケ〜ニーズと罪悪感
3回目:12/17(金)20:00-21:30 頑張ることを手放して一生愛される方法〜自力を手放すサレンダー〜

週末に差し掛かるひと時、じっくり自分の恋と向き合ってみませんか?

〇頑張る恋をしがち。
〇相手のために良かれと思って我慢しがち。
〇そして爆発(自爆)が得意。
〇私の気持ちを分かってほしい!と思うけどそれが言えない。
〇相手の愛情を試すようなことをついやってしまう。
〇いつも自分ひとりが頑張ってるような気がする。
〇周りからは「しっかりしてる女子」と言われがち。
〇彼の前だと素直な自分を出せなくなる。
〇結局嫌われるのが怖いし、いつか嫌われると思ってる。

そんなあなたのためにヤタくんが熱く語ります。

ということで、タイトルのみでドキッとした方も多いかと思いますので、もう少し内容を見てみましょう。

1回目:どうせ私なんて…が口癖のあなたに〜依存と自立の心理学〜
・本当のあなたの想い、隠していませんか?
・あなたの中のニーズ(欲求)を知ること
・自分で自分のご機嫌を取る方法とは
・本当のあなたとの統合と繋がりを作る
・あなたの我慢と頑張りの底にあるものとは?など

2回目:不満が溜まって自爆を繰り返すワケ〜ニーズと罪悪感
・怒りの感情の下にある本当の感情とは?
・わかって欲しい!気持ちの裏側の心理とは?
・関係性を破壊に導く〇〇と自立の関係性
・あなたの気持ちを素直に伝える、自立のコミュニケーションテクニック
・わかってくれないと、関係性を壊したくなる自爆スイッチの取り扱いなど

3回目:頑張ることを手放して一生愛される方法〜自力を手放すサレンダー〜
・自立を手放すマインドセットとその手放し方
・自立女子が目指すパートナーシップとは?
・頑張りを手放せない心理ブロックの正体は〇〇
・あなたの目指す世界のビジョンを描く
・本当の意味でのサレンダーする生き方とは?
・人生を変えるのは〇〇しかない!など

12月まで続くこの連続講座、今年中に自らの恋愛パターン、変えちゃいませんか?

さて、単発でも受講可ですが、まとめ買いがお勧め。
アーカイブ視聴も1週間付いてくるので復習もできるし、何かのタイミングで参加できなくても見逃さずに済みます!

ということで、ぜひぜひご参加くださいませ。

ヤタくんのページでも詳細が語られてます!!
https://watashijiku-life.com/pemalink-581-9509

【詳細】
【タイトル】恋愛心理学講座「どうせ私なんかはもう卒業!一生愛され続ける女性になる」

【講師】椙山眞伍(ヤタ)先生

【日程】
1回目:10/22(金)20:00-21:30
2回目:11/19(金)20:00-21:30
3回目:12/17(金)20:00-21:30

【配信方法】
オンライン会議システムZOOM

【アーカイブ配信のご案内】
講座の翌日以降となりますが、準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブのURLをお送りします。
1週間限定でお楽しみいただければと思います。

【料金】
単発受講:各回 4,400円
まとめ買い(3回セット):11,000円

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

【申し込み期日】

入金確認ができる当日15時にて受付フォームを閉じさせていただきます。
まとめ買いは10/22(金)15:00まで受付可能です!

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい