オンライン:5/3(日)14:00-15:30 根本理加の「子育てママの為のオンライン癒しサロン」



奥様がGWのど真ん中、5/3の午後、ママ向けのセミナーを開催します!2,200円と格安です!

これまでにも何度か 子育て中のママのサポートに少しでもなれば、、とイベントを開催していました。
ただでさえ子育て中は世間との距離を感じて孤立しがちなママ達。
ついつい子ども達に集中して自分に優しくするのがおろそかになっていまいがちなママ達。
今回のコロナの状況を受けて自由に出掛けることもままならい今、
みんなで話しする機会を設けたいなぁと思い立ちました^^
お子さんが同じ部屋に居ても大丈夫ですし、
途中で席を外してもらっても大丈夫♪
ゆるい感じで息抜きに繋がってみませんか??
わたしのライフワークは《癒し》だと勝手に思っていまして☆
何故ならわたし自身癒されることがとっても好きで、趣味を兼ねて今までも様々な癒しに取り組んできたんです。

小さい頃から身体が弱く過敏で、
世間一般の概念では生き辛くて苦労してきた自分を癒して癒して
楽に生きられるようになってきて、
日常で至福を感じられるようになってきたことがとても嬉しくて。
わたしと出会って下さる方の生き辛さが少しでも軽減されたら、
笑顔になってもらえたら、より幸せなんですおねがい
そんなわたしが もう一つ とっても大変だったこと。。
それは。。
子育て!( ;∀;)
わたしの母親が
天職=子育て みたいな人で、
きっとわたしも子育てが大好きだろうと思い込んでそのつもりで子育てしていたのにw
ある時
<自分は子育てがとっても苦手だ!!>
と自覚して愕然としました(笑)
つづきは・・・(申し込みも)

https://ameblo.jp/rikazou3/entry-12591878062.html

 


あわせて読みたい