3/15(日)神楽坂において「第2回 ココロノマルシェ・カウンセリング体験会」が開催されますー!!



昨年9/14に開催し、カオス状態になるほどの盛況を頂きました「ココロノマルシェ・カウンセリング体験会」。

私の弟子どものしょうもない カウンセリング等をお安く体験できるチャンスです。

ほんとうにたくさんの方に来て頂いて、カウンセラーたちも、ものすごく喜んでおりました。

当時から「第2回をぜひやりたい!」との声がカウンセラーはもちろん、お客さまからも「またやってほしい!」との声をたくさん頂いていました。それがいよいよ現実となります!!

3/15(日)10:00-13:30 / 14:30-18:00

→今回は2部構成になったみたいっすね!!前回はぎっちぎちでスペースに余裕がありませんでしたから。

会場はもちろん、東京・神楽坂の弊社セミナールームです!

詳細などはまた告知させていただきますが、今回はカウンセリング・バーでもおなじみの竹内えつこや怪しげな数秘術を扱う戸田朱実、そして、名は体を表すの武闘派女子・紅美子などが中心となって運営に当たります。

相変わらず個性的としか言いようのないメンバーが集まっていますので、ぜひとも楽しみにしてください。

竹内えつこのブログに現時点での詳細がアップされていますので、良かったらご覧くださいませ~♪

『3/15(日)第2回 ココロノマルシェ カウンセリング体験イベント 開催が決定しました!!!』

ちなみにその日は、息子の誕生日で、自宅軟禁予定でございますので、参加できずにすいません!(笑)

なお、前回のご案内ならびに、当日の様子などは過去記事を参照ください。

ぜひとも自分に合うカウンセラーと出会っていただきたく、ご紹介させていただきましたー!

東京:9/14(土)13:00-17:00 『ココロノマルシェ カウンセリング体験会』を開催!!

(続)ココロノマルシェ・カウンセリング体験会、無事終了しました。ありがとうございましたー!!

 

 


あわせて読みたい