東京:2/11(火祝)13:00-16:00 【男性から愛され続ける女になる!】見て、感じて、実践できる大人の女性向け恋愛・不倫恋愛セミナー



「自立系武闘派女子のための恋愛講座」の特別編です。

「男性から愛され続ける」ってどんなイメージがありますか?
自分とは全然縁がないようなイメージ?
それとも、そんなことは無理だよ・・・と諦め気味?

男の人は移り気だから・・・
私が好きになる人はこっちを見てくれない人ばかり・・・
都合のいい女にならなれるけれど・・・
本命として愛され続けるって想像できない・・・

そんな思いを抱いたことはありませんか?

「愛され続ける」ということを意識すると、どうしても「他人軸」になりがちなのが正直なところ。
相手が喜ぶように、相手が満足できるように、相手に飽きられないように、相手の気持ちがよそを向かないように・・・色々と気を使い、頑張り過ぎたり、犠牲をしてしまったり。

でも、私が知る限り、そうした方法も決して間違いではないし、必要なことではあるのですが、長い目で見ると自分も疲れちゃう上に、「愛され続ける」ということを難しくしてしまうのです。

むしろ、逆。

私が私でいられること。
自分が自分をきちんと愛せていること。
自分に誇りを持てていること。

やはり「自分軸」だと思うのです。

その上で、彼を喜ばせてあげる、愛してあげる、という順番。

だからこそ、好きな人の前でも私らしく居られることが「愛され続ける秘訣」だと思うのです。

そんな「愛され続ける女」を実現し続けている蘭さんをお招きして、今回は恋愛講座の特別版として、皆さんに「実例」をまざまざとご覧頂こうというのが今回の趣旨です。

私と蘭さんのお話を通じて、今日からすぐに使えて役立つ「愛され続ける女で居られる秘訣」をぜひとも学んでいただけたら幸いです。

そして、「こういう考え方があるのか!」「そんな生き方もできるのか!」「そういう風にすればいいんだ!」と目から鱗をバシバシ落として頂いて、一枚一枚殻を破いていただけたら幸いです。


「どうしたら男の人から愛され続けることができるのか?」

そんな永遠のテーマを掲げて、恋愛・不倫恋愛を成就させる恋愛コンシェルジュの蘭さんとコラボセミナーを開催します。

蘭さんといえば、現在『毎月100万円のお小遣いをいただき、1億以上貢がれた愛人。現在進行形で不倫中』なのですが、『ドラマや映画のようなドロドロ不倫恋愛っていう関係は一切なくお付き合いの過程に彼に、不倫だから悩まされた、悩んだ時間がありません。』とおっしゃる方です。

要するに「男性から愛され続けている女性」なのですね。
その秘密、知りたいと思いませんか?

蘭さんはそんな実体験を元に恋愛コンシェルジェ(カウンセラー)として、多くの女性のご相談に答えていらっしゃいます。
実は私のクライアントさんが何人も彼女のセッションを体験されていまして、いつも「とても良かったです!」とご報告頂いています。
でも、面白いのは彼女とお話しした方皆さんが「とても素敵な方でした!」とおっしゃるんです。
お話を聴いてもらっているのに「素敵な方」と思えるのって、それだけで素敵なエピソードだと思うんです。
(→現在個人セッション受付中らしいですよ!

打ち合わせをさせていただいたのですが、女性的な柔らかさと美しさに加え、不思議な透明感のある方で、とても地に足が着いていらっしゃる女性でした。
つまり、しなやかな芯を持つ、強い女性なんですね。

一緒にいると安心感がある一方、ええ、油断すると私の方が吹っ飛ばされそうです(笑)

でも、きちんと丁寧にお話を聴いてくださいますし、私を尊重してくださっていることがとても伝わってくる、コミュニケーション能力がとても高い方でもあります。

ま、とりあえず、一度、彼女の話を聴いてみてください。その意味がきっと分かると思いますので!(みなさんに丸投げしてみました(笑))

きっとその雰囲気や話し方と接するだけで、女性ならば憧れたり、嫉妬したり、いい影響を受けられると思うのです。
(嫉妬する=自分の中にあるけれどうまく使いこなせていない魅力を持った人に対して感じる感情)

蘭さんにはこんなテーマでお話をして頂こうと思いました。

・男性から愛され続けるマインドやあり方
・他人に嫉妬しない秘訣
・男性を惹きつけるためにしていること
・性で大切にしていること
・女性として魅力的であり続ける秘訣
・素敵な男性と出会う方法
・自分の枠の外す日常生活の送り方
・オンとオフの切り替えの仕方(頑張るとき、力を抜くとき、など)
・男性の前で脱力する方法(戦わずに済む方法)

長年、愛人をされているせいなのか、もしくは、元々のキャラなのか、いわゆる「ぶっ飛んだ」考え方の持ち主でいらっしゃいます。
ご本人は「あら?おかしいかしら?ふつうだと思っていましたけれど」とおっしゃいますけれど、我々一般人にとっては目から鱗な考え方やあり方をされているので、めちゃくちゃ刺激が受けられるはず。

ご本人の体験を元に実践的かつ実用的なお話、つまり、生々しいお話をたくさんしていただこうと思います。

だから、蘭さんに聞いてみたいこと、恋愛・不倫、夫婦関係などでぜひ聞いてみたいことがありましたら、お申込みの際、メッセージ欄にお書きください。
もちろん、当日も質問を受け付けますので、がっついて聞いていただければ幸いです。

ふだんは私の方からお話をさせていただくことが多いのですが、今回は男性から愛され続けている女性ご本人の話が聴けますから、より自分に置き換えて学べるのではないでしょうか?

ということで、こんな方にぜひお越しいただきたい講座です。

○男性から愛され続ける秘訣を知りたい。
○いつも苦しい恋ばかりをしている。
○恋がうまくいく秘訣を知りたい。
○意中の人がいるが、なかなか振り向いてもらえない。
○自分の魅力がいまいち受け取れない。
○いつも頑張りすぎる恋をしてしまう。
○素敵な男性との出会いがなかなかない。
○好きになるのは問題がある人ばかりなのはなぜ?
○性の問題があり、男性に近付くのが怖い。
○もっと柔らかい、女性的な雰囲気を纏いたい。
○そろそろ本当に女になりたい。
○紛うことなき自立系武闘派女子である。

当日は、まず私の方から「愛され続ける女になるためには?」というテーマでお話をさせていただこうと思います。
そして、蘭さんにご登場いただいて、先ほどのようなテーマでお話をしていただきます。
もしかしたら、私との対談方式になるかもしれません。
そして、その後、皆さんからご質問を頂き、私と蘭さんでお答えしていきます。

きっとあっという間の3時間になると思います。

バレンタインデー直前ですが、ぜひとも恋愛講座【特別編】にお越しくださいませ。

【詳細】
日時:2020/2/11(火祝)13:00-16:00
会場:ココロノオフィス神楽坂セミナールーム
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
地図:https://goo.gl/maps/38rkzxo58XG2
交通:東西線・神楽坂駅1番出口徒歩1分、大江戸線・牛込神楽坂駅A3出口徒歩5~7分、東京メトロ・飯田橋駅B3出口徒歩10~12分、JR総武線・飯田橋駅西口徒歩13~15分

料金:16,500円(15,000円+税)

※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。
※このセミナーはスムーズな進行のためお子様連れでの参加はご遠慮頂いております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい