東京:4/5(金)14:30-16:30 アフタヌーンティセット付グループセッション in パークハイアット



キャンセルが出まして1席ご用意できます。ご希望の方はこちらの問い合わせフォームよりお申し込みください!先着順です!お待ちしてまーす!! 
→お申込みいただきました。キャンセル待ちを承っております。


リッツカールトン東京、マンダリンオリエンタル、ザ・ペニンシュラ東京、パレスホテル、椿山荘 、帝国ホテル。東京の名だたるホテルにて開催して来たこのセッション。今回は新宿に場所を移し、やはり東京を代表するホテルのひとつである「パークハイアット東京」にて開催です。

前回2/7 帝国ホテルにて

なぜ、こういうラグジュアリーな空間を敢えて選ぶのかというと、「非日常をより演出するため」です。
もちろん、皆さんの中には何度かこの場を訪れた方もいらっしゃることでしょう。しかし、毎日のように(つまり、こうした空間が日常になるほどに)足を踏み入れられている方はけっこうレアなのでは?と思っています。
街中の素敵なカフェにはちょくちょく行ってもね。

非日常の演出、というとリトリートセミナーが私のセミナーの代表作ですが、あちらは最低2日間。場所も東京を離れます。
でも、アフタヌーンティセット付グループセッションは都心部での開催(ディナー付グループセッションもまた同じです)。ならば、より非日常感を高めるために、こうした場所を選んでいます。

「非日常に中に行くと日常の自分が見えてくる。」

私自身も、そして、ご一緒してくださる皆さんもそんな体験をしていただいています。

さらにラグジュアリーな空間では、より高い意識とつながることができます。
ふだんよりも、より具体的な成功イメージを描けたり、素晴らしいヴィジョンをふと思い付いたりできるのです。
それはきっと心が解放的になるから。そして、ふわーッとした気分がやってきて、とても素敵な気分になれるから。

でも、こうした空間に足を踏み入れてふわっとした気分になるその正体は「セクシュアリティ」なんです。全然エッチじゃないセクシュアリティです(笑)(セクシャリティとも言います)

つまり、ここに足を踏み入れるだけで、一緒にお茶をするだけで女性性が花開くんです。主催者としてはこれほど楽なことはありません!(笑)
しかも、そこには美味しいアフタヌーンティセットが運ばれてくるんですもの。甘いモノ好きな方にはたまりませんよね。

そこで交わされる会話は基本的に自分のこと。
難攻不落なロックマン氏の話題で異様に盛り上がったり、
ライフワークについて勇気をもって話したらみんなからすごく褒められたり、
自分の性格の欠点をシェアしたら、みんなから「そんなことないよー!それ、すごくいいところだよ」と違う視点を頂いたり、
家族の問題に「あるある、うちもそうだった」と思わぬ援軍が現れたり、
仕事の相談をするだけで「なんか尊敬する!」と承認されたり、
体調や持病のことをネタにしたら、みんなから「ほんとに頑張ってるよね」と応援されたり。

でも、意外と(?)深い話をするんですよ。
ラグジュアリーな空間で世間話をして終わるわけではないんです。
私の経験や知識、そして、心理学的な見方から、具体的なアプローチまで、雰囲気に乗ってとても深い話になってみんなが感心して下さったこともあります。

あ、性の話も遠慮なく。オシャレで優雅な空間で下ネタも全然OKです。
でも、こういう場だからか、全然いやらしく感じられないものですね。

そして、あれこれと話をして、聞いて、学んで、そして、美味しいアフタヌーンティセットでお腹も満たされて、気が付けば夕日がきれいな時間になっています。
一応、席は2時間制なのですが、多少の延長は許して頂いているようです。

そして、あとは気ままに解散です。
ある人は窓から見える景色にスマホを向けて写真を撮っていますし、ある人は飾られている生花をじーっとチェックされてますし、またある人はそのお店で売っているクッキーなどを買われています。

その時の表情がいらっしゃるときよりずっと笑顔で、そして、その場に馴染んでいらっしゃるように感じるのは私だけなのでしょうか。

そうそう。いつも年齢を気にされる方がいらっしゃるのですが、20代から50代まで幅広い方にご参加頂いています。平日の昼間ということもあるのでしょうが、やはり今のところ全員女性です。(ディナーの方には男性がいらしたことがありますが)

素敵な空間にて皆さまをお待ちしております。


今回は場所を新宿に移しましてパークハイアット東京41Fの「ピークラウンジ」にてお席をご用意しました。

新年度が始まったばかり、かつ、お子様がいらっしゃる方はまだ春休みの真っ最中かもしれませんが、皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。

【詳細】
日時:2019/4/5(金)14:30-16:30頃
場所:パークハイアット東京 41F ピークラウンジ
住所: 〒163-1055 東京都新宿区西新宿3-7-1-2
アクセス:https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/access.html
交通: JR新宿駅より徒歩12分、都営大江戸線都庁前駅より徒歩8分。新宿西口エルタワー横よりホテルまで無料送迎シャトルバスもご利用可能。

到着されましたら「根本」の名前を告げてください。席までご案内いただけます。

料金:21,600円(税込み)
※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。銀行振込をお選びの方はそのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
※振込確認後、申込確定となります。
※振込手数料はご負担下さい。
※領収書は振込票にて代理ください。

※このセミナーは20歳以上の方を対象としております。

★キャンセル規定★
キャンセル料:
セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、
2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

あわせて読みたい