(講演会のご感想)先ずはアンケートを送信した私をスゲー奴と褒めて今ドーナツご褒美に食べてます!


12/4名古屋の講演会に参加してくださったヤマナカさんより感想を頂きました!
@FMきっかけで知って下さいました!おお!それもうれしい!!

大阪は12/7、東京・Zoomは12/13に開催です!!
新刊『人のために頑張りすぎて疲れたときに読む本』発売記念講演会

私の(主語)合ってる?(笑)職場で流れてる微かに聞こえるラジオから毎回何を話してるのかも聞こえないぐらい微かに聞こえた、3ヶ月待ちの心理カウンセラーのフレーズ。radikoで聞いて講演会を知り、3ヶ月待たずに会えるなら、会うしかないでしょ!って思い立ったら予約してました(笑)

私の人生たくさんの苦しい出来事がある中で辛くなった時だけ読む本。その時その時で助けて貰ってシレッと読まなくなる。その繰り返しでした。その時出会った本は、人のために愛を。無条件に人を愛しましょう。
相手のために与える事が自分の幸せに繋がると思い、幸せになりたいから人に尽くす。我慢ではなく奉仕。だと思ってました。浅い知識(笑)だからか~!辛い事は何度も何度も訪れる。
それこそ、私の何がいかん?苦労せんやつは苦労せんし、好き勝手生きてる奴には、恋も愛も金も地位も自由も手に入れられるん!やってられるか!って最近の私は強くそー思ってましてね結局、自由に生きたもん勝ちですか?ってな時でした。
講演会では、わかるわーーそれそれ!って何回思ったか(笑)

ムカつく言葉を書いたり言ったりするのは引き寄せるから好ましくない的なのを読んだんです…めっちゃ書きたいんです!本当は!ただねワタシもぉ怖いんですよ!!
書いたら、ずーーーーーーーっと負が私の後ろ、右、左、前、ついてくるんか!?って思うと怖いんですぅ。でも出るんですよ!ファッとクズとかカスとか。そーすると言った事で更に落ちる。また寄ってくる。って。だけど、講演会聞いていて、
なら、書きゃいいですね!って所に落ち着きました(笑)
それだけでも有難い出逢いでしたね。それだけじゃ無いですけど(笑)長くなるから。
根本先生とスタッフさんと、参加した方とエコさんとリンさんにFM愛知に感謝です!ア!微かな音量でラジオかけてる会社にも
ありがとうございました!先ずはアンケートを送信した私をスゲー奴と褒めて今ドーナツご褒美に食べてます!
(ヤマナカさん)


あなたにオススメ