東京:4/4(水)13:00-16:00、大阪:4/18(水)13:00-16:00 大人のワークショップ「セクシャリティとその解放~心と体を愛するレッスン~」

・4/18(水)大阪開催は満席となりました。ありがとうございます。
・4/4(水)東京開催ですが、申込フォームはクローズしましたが、当日飛び込み参加は可能です。現金払いにて当日会場にお越しくださいませ~!
・開催希望の声を聴きまして大阪でも4/18(水)に開催します。

自分らしい魅力。
女性的、あるいは、男性的な魅力。
そして、性的な魅力。
そのことを「セクシャリティ」と呼んでいます。

セクシャリティが解放されると人はイキイキと輝き始め、そして、自然と笑顔が溢れ、楽しみや喜びを選ぶことができ、自分らしい毎日を生きられるようになります。
また、その姿を見て、周りの人は憧れ、目標となっていくんですね。
だから、セクシャリティを解放することはリーダーシップを取ることと同義なのです。

ちょっと想像してみてください。

今よりもさらにイキイキした毎日を贈っている自分。
キラキラと輝いて自分らしい生き方をしてる自分。
自分の美しさや魅力に自信を持っている自分。
周りの人から憧れの存在となっている自分。
自由に好きなことをして生きている自分。
毎日を喜びと楽しみでいっぱいに過ごしている自分。

イメージできましたか?

もし、イメージできた方は、今の自分とそのイメージされた自分のギャップを測ってみてください。
それがあなたの「伸びしろ」であり「可能性」です。

もし、イメージがうまくできなかった方は、それだけ自分を隠してしまっているのかもしれません。

そこで、本来の自分らしい自分になるために、「心と体を愛するレッスン」をしていきたいと思います。

セクシャリティが解放できない大きな理由の一つは「恥の概念」。
人目を気にする。
相手がどう思うのかを考える。
目立たないようにしてしまう。
周りからの嫉妬が怖い。

そんな思いを作るのはこの「恥の概念」。

だから、この恥ずかしさと向き合うことは自分自身を解放する大きなきっかけとなります。

とはいえ、なかなか勇気が要るものです。

なので今回は私が個人やグループでのセッションで培った「安全」かつ「効果的」な方法を皆様に提供したいと思います。

もちろん、恥ずかしい思いをしてもらうだけではありません。
「恥ずかしいだけ」というのは「辱め(はずかしめ)」になってしまうこともあり、傷を残しますよね。

「嬉し、恥ずかし、いい気分」みたいなことをしていきたいと思うんです。

でも、ちょっと勇気が要りますね!(笑)

「ハートを開く」

考えすぎてしまったり、怖れや恥ずかしさが強かったり、自信が無かったりすると、どうしても心を閉じてしまいがち。
心が閉じると、周りの影響から身を守ることができる一方で、自分らしさも内に閉じ込めてしまいます。

ハートを開く、というのは、ひとつは自分の感情に素直になる、ということ。
また、自分自身や目の前の人をただありのままに受け入れる、ということ。

オープンハートでいるとたくさんのモノが入ってきます。
それは愛あったり、喜びだったり、感謝だったりしますし、運やお金、仕事、恋、友情などもどんどん引き寄せられてきます。

ハートが開いているときは素敵な出会いに恵まれることも多く、そこから信じられないことが次々起きることもありますね。

自分を解放するために、ありのままの自分を許すために、ハートを開くこともテーマのひとつです。

「情熱的になれるものは何?」

あなたの情熱に火をつけるもの。
それはあなたがあなたらしい瞬間を表しています。

それはモノでも趣味でも仕事でも男(女)でもセックスでも何でも構いません。

あなたが夢中になってしまうもの。
あなたが感動すること。
あなたがとてもワクワクしてしまうこと。
あなたが凄く好きなもの。

そこと向き合うことでセクシャリティはどんどん開いていきます。

今回のセミナーではあなたの情熱にフォーカスを当てます。

とはいえ、この情熱。
人それぞれ感じ方も表現方法も違います。

自分が情熱を感じられるものに注目すること。

そこから自分らしさを感じ、その自分を許すことで、セクシャリティを解放していきます。

「愛を与える。愛を受け取る。」

セクシャリティは大人だけの特権。
セクシャリティを解放し、イキイキと自由に生きられるのは大人だけです。

なぜかというとそこには「愛する。愛される。」という項目が必須だから。

目の前の人をあなたはどんな風に愛するのでしょうか?
あなたは目の前の人にどんな風に愛させてあげるのでしょうか?

自分の愛の素晴らしさにあなたは気付いていますか?

セクシャリティを解放するために、もっとも大切な要素はこの「愛」なのです。

だから、このセッションでは愛する、愛されることを体験し、その愛の中で自分を解放していきます。

でも、実際はそんなに難しいことではありません。
普段意識していなくても、あなたは愛の人であり、あなたの中にはふんだんに愛があるからです。

今回は「大人のワークショップ」と銘打ちました。
予め何をするかが決まっているプログラムセミナーではなく、その場の雰囲気を見ながら皆さんがセクシャリティを解放できるように、その都度、セッションを作っていきます。

3時間のワークショップのほとんどをワーク(実習)と質疑応答に費やしたいと思います。

このワークショップが終わった時、皆さんには、ほくほくとした温かい気持ちと、ふわふわと自由になった感覚と、未来をワクワクできる思いをお持ち帰りいただけると思います。

「ああ、これが自分なんだな・・・」と気持ちよく家路に着くのを楽しみにお越しください。

【東京】
日時:2018/4/4(水)13:00-16:00
会場:神楽坂・アイフィールド
住所:東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分。
地図:https://ai-field.com/access/

【大阪】※満席になりました。
日時:2018/4/18(水)13:00-16:00
会場:STUDIO BELLE EPOQUE
住所:大阪市西区北堀江1-1-28 VIPビルディング5F
交通:四ツ橋駅3号出口すぐ左
アクセス:https://b-epoque.com/access/

【料金】
18,000円(税込み)
 ※事前払い制です。銀行振込、もしくは、Paypalにてお願いします。
 ※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。そのメール内に振込先が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

【キャンセル規定】
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。


関連記事