2/10(土祝)根本理加のクリスタルボウル瞑想会&宇宙のお話会(お茶付)

リトリートセミナーでお聞きいただいている奥さんのクリスタルボウル。
2/10(土祝)に東京にて開催させていただくことになりました。

皆さんからご要望を頂いて、「根本理加のクリスタルボウル瞑想会&宇宙のお話会(お茶付)」を佐藤香織さんが主催してくださることになりました。
今回は女性向けに、演奏と瞑想と奥さんがハマっている宇宙(エネルギー)のお話をさせていただく会です。

クリスタルボウルの響きはゆったりと、そして深く、身体の奥まで響き、また不思議なバイブレーションで心を解す効果があります。
自分自身がどんどん緩やかに溶けていく感覚が味わえると思います。
忙しくてなかなか自分を休められない方。
周りに意識を取られ過ぎて自分を見失いがちな方。
頑張りすぎていて余裕を感じられない方。
自分をもっと愛してあげたい方。
今ある問題をエネルギーの観点から解きほぐしたい方。
ゆったりした時間を過ごしてみたい方。
ぼーっとした「空」の感覚を必要とされている方。
そんな皆さんにうってつけのセミナーとなります。

ゴロンと横になれるスペースですので、どうぞ、ゆったりと、そしてじっくりと心身を癒す時間に充ててください。
心への影響はもちろん、体調がよくなる報告も頂いています。

沖縄リトリートセミナーでのクリスタルボウル演奏の様子。

東京での開催は1年1か月ぶりですね。

こちらの専用サイトよりお申込みくださいませ。
https://2c5df3e3425ad9d25c1eb5296d.doorkeeper.jp/events/69215


関連記事