1/6(土)16:00より静岡市にて無料のトークライブを開催します!!



主催者の方と打ち合わせをネットでしていました。具体的に様子が見えて来てますますワクワクしています。
その際のお知らせです。
・予約不要で、無料でお聞きいただけます。
・立ち見になります。椅子はありませんのでその点ご了承ください。
・開始30分前くらいからサイン会をする予定です。終了後もサイン会あります。
・ただし、今回はTSUTAYAさんの店内にて開催するので、当日TSUTAYAさんでお買い求め頂いた方のみサイン可能とのことです。他のセミナーのように他で買っていただいた本をお持ちいただいてもサインしかねますのでご了承ください。


来年の仕事始めはコレ!地元静岡でトークライブ(無料)を企画して頂きました。

twitterを通じて知り合った方が静岡市でのトークライブを企画してくださいました。

このイベントはこちらで詳細がご覧いただけます!!

https://www.facebook.com/events/225314988008212/

静岡生まれの私が静岡で仕事をするのは、2年前の3月に伊豆高原でリトリートセミナーをして以来。
新幹線では常に通過するだけで、実家のある浜松には年に数度帰りますが、静岡市に行くこと自体が何十年ぶりかです。
従いまして、可能であればぜひとも静岡の飲み屋街を実地調査したいところです。

このイベントは無料です。
そして、お申込みも不要です。

自己肯定感や自分軸についてお話させて頂こうと思います。
だいたい60分程度の予定です!

16時スタートですので、ぜひ、お越しください~!


あわせて読みたい