札幌:10/29(日)15:30-17:30 自立系武闘派女子が幸せになるパートナーシップ講座


〇自分らしい素敵な恋をしたい方。
〇結婚したいけれど恋がなかなかうまく行かない方。
〇夫婦関係を改善したい方。
〇自分に合うパートナーシップを築きたい方。
〇恋人、夫婦関係に今問題を抱えている方。

すなわち「幸せな関係性を築きたい方!」にお勧めしたい講座です。

とある、札幌在住のお客様から「北海道にも武闘派女子がわんさかとおります。ぜひ、彼女たちが幸せになれる講座を開催していただければ幸甚です。」という「果たし状」と銘打たれたメールが届きまして、その意気を汲みまして開催することに致しました。
とはいえ、その果たし状の差出人は東京在住で、「おいっ!」とコケた上に、ツッコミを入れたことは言うまでもありません。

さて、ブログなどでは面白おかしく武闘派だの、バズーカだのと申しておりますが、本来、とても魅力的かつ才能豊かな彼女たちは、ふつうならばとっくに嫁に行き、幸せな家庭を築ているはずなのですが、どういうわけか「手に入れられる確率の低い相手」とか「困難極まりない男」とか「取り扱いが大変難しい夫」などを好む傾向にあります。
その姿はまるで、
「艱難辛苦を越えてこその人生」
「平坦な道に興味はない。男は黙って道なき道を行くものだ」
「茨の道こそ、我が道」
といった、まるで男(漢)の道を進むがごとくです。

そうした自立の魂を持つ彼女たちが幸せになれるにはどうしたらいいのか?を一緒に考え、そのヒントや答えをたくさんお持ち帰り頂こう!というのがこの企画です。

「今のままの私で幸せなパートナーシップを築くことができる!」
「この関係には意味があった!その解釈を変えることで幸せな関係を私も築けるようになる!」
「なぜ、今までうまく行かなかったのかが分かった~!こうすれば大丈夫になるんだ~!」
「異性のことが怖くなくなる方法が分かった~。これで男を捕まえられる~!」
「もしかして、私にも魅力があるのかもしれないって思えるようになった!」
「私らしい恋ってあるんだ。そんなことが自分にもできるんだ!って希望が持てた!」
「まだまだ夫婦でできることっていっぱいあるんだな!一つ一つクリアにしていこう!」
「私が幸せな結婚ができるようになるには、あとは受け取ることをやればいいんだな!」

そんな思いを感じて見ませんか???

そのために、私が今までの体験で学んだことを全部お伝えしようと思っています。
ほんと17年のカウンセラー生活で、様々な事例に立ち会わせていただきました。
そして、その間ずーっとどうしたらみんなが幸せになれるのかを考えてきましたし、また、自分自身で実践してきました。
そんな思いに触れて頂ければと思います。

「そのままの自分で幸せな恋ができる。ただ、ひとつ工夫が足りないだけ。」
そんな思いを持つようになりました。

幸せになることを許可する、とか、愛を受け取る、とか、自分軸で恋愛する、とか、自分の魅力に自信を持つ、とか、そういうことになりますけれどね。

このセミナーでは皆さんからネタを募集しています。
根本さんに聞いてみたいこと、解決したいことがありましたら、申込の際、メッセージ欄にご記入ください。

では、札幌にて、じっくりと恋バナができること楽しみにしています!

【詳細】
日時:2017/10/29(日)15:30-17:30
会場:City Wall レンタルスペース
住所:札幌市中央区北2条西10丁目2番地7
交通:東西線西11丁目駅4番出口より徒歩約5分、JR札幌駅より徒歩約13分
地図:http://city-wall.jp/access/
料金:5,000円 (当日現金払いでお願いします。領収書が必要な方はその場で発行いたします。)

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!!


あわせて読みたい