まもなく開催!>11/30(水)梅田・産経学園主催「頑張らなくても愛され女子になる方法」(別名:大人のお姫さまになる講座)。



11/30(水)19:00~梅田にて「頑張らなくても愛され女子になる方法」という、どストレートなタイトルの講座をしたいと思います。
「愛され女子になるには何が必要なの??」というポイントを3つに絞りましてそれぞれについて説明かつ実習などをしていきます。

外行きの講座なので分かりやすいタイトルにしてますが「大人のお姫さまになる方法」って名前も浮かんだくらい、愛され上手になるポイントを押さえていきます。
なので、目標はお姫様気分になって帰っていただくこと~。

90分といつもより短い講座ですけど、その分、いつもよりお安く受けられるので、お試しにもどうぞ。

じゃあ、その3つのポイントって何?と思うでしょ?
ほんとにたくさんあるんですけど、その中でも特にコレ!!というアイデアを紹介します。

(1)自己承認
自分で自分のことをちゃんと認めてあげると地に足が着いて自分らしくなれます。
自分のことを自分で褒めてあげられるようになると自信もつくし、周りの評価に振り回されなくなります。
「なんだ、私のまんまでいいじゃん」と思えるようになる、ものすごくシンプルな実習をします。
私の実習は「家に帰った後にすぐできるもの」を目指してますから、ほんとに簡単んですよ。

(2)好きなことをする
好きなことをする、しかも、人目を気にせず、人からの評判も無視して。
それにはだいぶ勇気が要りますね。
今回は実習にちょっとした一工夫を加えて、「好きなことをするっていい!すごくいい!」という体験をして頂こうと思います。

(3)自分を大切にする
犠牲をしたり、我慢をしたりってことは自分を大切にできてないんですよね。
今回は自分をちゃんと大事にするレッスンをあれこれご用意したいと思います。
ふわっと温かい気持ちに包まれて帰っていただけると思います。
そして、最近めっきり涼しくなってきましたから、そんな時にも役立つ実習です。

ちなみにあなたは今、何か自分のためにしてあげてることってありますか?
それをぜひ考えてみたいですね。

そんなレクチャーと実習を通じて、ほんわか、ぽかぽか、嬉しい、ワクワクといった気持ちを持って帰っていただこうと思います~。

【詳細】
日程:2016/11/30(水)19:00-20:30
会場:産経学園大阪(阪急ターミナルビル(17番街)7階)
料金:3,200円+税

お申込み詳細はこちらからお願いします~!!


あわせて読みたい