(ご感想)ただ楽しんでいただけなのに深いお話までシェア出来て本当に参加してよかったです!



先日、神楽坂で開催したランチセミナーの感想を頂きました(^^)
***
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました!!
ちょっと気分が落ちていた時にたまたま見つけた根本さんのブログ。内容がとても面白くわかりやすく、自分にも当てはまるところがたくさんあるなと思い、初めはカウンセリングを受けたいと思ったのですが生憎満席で、そして勇気もあまり出なくて…というところに見つけたランチセミナーでした。
食べることが大好きなので、もしあまり楽しめなかったとしても“美味しいゴハン、ラッキー♪”と思えるかなと思い参加しました。
ところが!楽しめないどころか楽しみ過ぎてヤバかったです(笑)
全員初対面だったのにも関わらずいきなり飲まされ(いや。自分が飲んだのですが(^^;;)またそれが美味しいワインでいい気分になり、数分で打ち解けぶっちゃけあぶないあぶない。。
お料理の心理テストがドンピシャで爆笑しました!今度気になる人にも使ってみよー♪
たまたまお隣に座った方々ともシンクロが多くてホントびっくり。ただ楽しんでいただけなのに深いお話までシェア出来て本当に参加してよかったです!自分の直感スゴイ(笑)
根本さんにもカウンセリング並みのアドバイスを頂いて本当に感謝しています。その太っ腹(体格ではなく!)ぷりに一度でファンになりました(*^^*)
早速ホテルも取りました!何だか変ですが『呪うぞー』今からワクワクしています(笑)
またご報告させて頂きます。
また何か参加させて頂きます。
本当にありがとうございました!!
(Tさん)
***
(解説)
「ホテルも取りました」

許したいけど許せない人がいるー!むかつく!!というお話が出たので、そのシンクロされたお隣の方の実践アドバイスに従って
「ホテルにこもって一晩中、恨み辛みを書くぞー!!」
という流れになったのです。


あわせて読みたい