根本史上最高に感想メールを頂いたワークショップがこちら>自己肯定感と自信を高める4時間ワークショップ。



先日、福岡で開催しました「自己肯定感と自信を高める4時間ワークショップ」。
私、長いことセミナーをしていますが、終了後にすぐにこれだけたくさんの感想やメッセージを頂いたのは初めてです!!というくらい反響を頂きました。
これはうれしいですよね~!

ということは自分史上最高のワークショップってこと???

そんなセミナーをこれから開催していきます!
『自己肯定感と自信を高める4時間ワークショップ』
2/20(土)東京・神楽坂 ※キャンセル待ち
2/21(日)東京・飯田橋(※5時間バージョンの特別篇、満席につき追加日程)
4/10(日)大阪・心斎橋


先日は本当にありがとうございました。大げさかもしれないですか人生最高の日になりました。福岡から鹿児島に帰り「これを習った😄」と母親を初めてハグしました。毎日心が軽やかです。(Hさん)


先日の福岡セミナーでお世話になったYです。
とても楽しかったですし、心に染み入るとても素敵なセミナーでした。
あれから、気持ちも少し落ち着いてきて、余裕が少し出たような気がします。
本当に勇気を出して参加して良かったなと思っています。
本当はカウンセリング受けたいとずっと思ってたんですけども、私なかなかお金と時間がなくて…( TДT)
でも、セミナーってお手頃ですし、中身はぎゅっと詰まってますから、本当にありがたいです。さらに無料で根本さんのブログも読めますしね(*´ω`*)

最近はすこしづつ変化が出てきているのを感じます。
根本さんがおっしゃるように少しづつですが、前と比べてできることが増えているような気がします。
これから先私にどんな変化が現れるのか楽しみでもあります。
怖さはまだまだありますけども
もっと幸せだなぁと感じれるようになりたいです。

これからもいっぱい元気をください!
根本さんのこと応援しています。

次回は友達にも根本さんのブログを紹介したんで、その友達と参加出来たらいいななんて思ってます。その子は新潟なんでなかなか会えないんですけども、いつかタイミングが会えばその子と参加します!
まだまだ寒いので、体調管理気を付けてくださいね!(Yさん)


福岡でのセミナー&カウンセリング、お疲れ様ですm(__)m本当にありがとうございました。福岡のAです。
私は日曜午後のワークショップ以降、薬をのんでもすっきりしない帯状疱疹原因のモヤモヤ頭痛が、すっきりなくなりました!この一週間、ずっと苦しかったのに、凄いです。嬉しかったです*\(^o^)/*
先生、福岡がお気に入りでしたら、ぜひ別荘でも持って頂いて、お茶飲み友達?にでもなりたいくらいです(笑)失礼致しましたm(__)m


昨日は自己肯定感を高めるセミナーでお世話になり、ありがとうございました。
終了後、質問にも丁寧に答えて下さり、本当にありがとうございます。
そしてペアでワークをしてくださった方、参加者の皆様にも感謝しています。

アンケートには書ききれなかった感想をメールします。
私がセミナーに参加した理由は、夫の自己肯定感が低いので勉強してみようと思ったからでした。
私達夫婦は私は離婚したくない、夫は離婚したいという状態が長く続いていました。
昨年、癒着のセミナーを受けまして、今年に入ってやっと自分の中で離婚してもいいかな、と思い始めていたところでした。
ただ、年末に夫が今まで30年近く生きてきて自分に自信があったことがないと言ったことが頭から離れず、根本さんのセミナーを受けないと後悔する!と思い立ち、当日飛び込みで参加させて頂きました。
実践的なワークを学び、涙を流し、たくさんのことを学びました。
そして夫にも伝えたいけど難しいな、私は嫌われてるし…と思い、最後に自己肯定感を高めて欲しい人にはどうしたら良いですか?と質問しました。

…すると目から鱗でした。

旦那さんのことは意識して褒めたりしないで下さい。
夫のことより自分の自己肯定感を高めることを意識して下さい。
パートナーは鏡ですから。

とアドバイスして下さいましたね。

…∑(゚Д゚)!!

そうだった!!(私の心の声)
私は毎日ブログを読んでいるのに、大切なことが頭の中から抜けていましたね。
人の気持ちはコントロールできない。
自分に目を向けて、自分が変わる。

根本さんの言葉にはハッとさせられました。
直接言ってもらえてすごく身に染みました。
お会いできて本当に良かったです(T_T)

自己肯定感が高いと思っていた私も案外そうでもなかったのかも?という気づきもありました。
そして自分の自己肯定感が高まると、人生がより楽しくなるのは間違いないと感じました。
子供には私のそんな背中を見て育って欲しいと思います。

本当にありがとうございました。(Nさん)


こんにちは。
昨日もお世話になりました。
アシスタントの彼に言えなかったかお礼も言えて(最後に言おうと思っていたのですが、そうしていたら言えず終いでした。たまたま廊下で一緒になれて、チャンスを引き寄せました!!)、お昼休憩にはメイクもして貰って、自分にとっては本当に思った以上の収穫でした。
それこそ、過去の自分と比較してみたかったのです。
今回は、今までの自分の答え合わせというか、だからかぁー!!と感じる事が、より多かったです。
テキストを読んでいての気付きは、落ち込まない。でも、反省はする。という部分。ニヤッとせずにはいられませんでした。
最近は、感謝の中から気付きを得ることが増えました。ごめん!って詫びるよりも、ありがと!って感謝している自分に気が付きました。
写真を見比べても、実感もあります。お陰さまで、変わってきました!感動屋?それでもいいや!幸せだもの。
根本さん、ありがとうございます。
ハグもして貰って、あれ、忘れられません(*^_^*)
またお会いできた時はお願いします!(Mさん)


『自己肯定感と自信を高める4時間ワークショップ』

2016/1/31福岡セミナー


あわせて読みたい