(手放しのご感想)こんなパワーのある状態だったら、旦那と離婚とかそんな問題どうでも良い気がする、てかマジでどうでもええかも?


素敵な感想を頂きましたっ!!

大好きな根本様♪こんばんは!

先日購入しました「手放しDVD」の感想などを送らせてください♪

私には国際別居中の旦那らしきものがいます。
以前は家族でフランスに住んでいまして、現地で英語の上手な仏人の旦那と結婚し子供が出来ましたが、
言葉も文化もあんまりわからない中、心の中の「何か」が大きく顕在化したみたいな、そういう感じで次々に問題が起こりました。

で、そのうち旦那の浮気が発覚して大騒ぎになったのですが、実は発覚当初、私はとても落ち着いていて

「確かに私も至らないところが多かったし、やっぱりいろんな話もできる仏人女性の方がいいのはわかるわーうんうん。」
と素直に思い、すんなりと離婚してもいいな、とか思ってたんです。

その頃、愛人と別れ話がもつれた旦那は憔悴しきってましたが、私とやり直そうと、長年のレスも解消し、二人で頑張ってました。

でも、愛人宅に行く度に旦那の衣服や髪、爪の先まで香水の匂いプンプンで戻ってくるようになりました。
あまりにも露骨だったので、心がぐちゃぐちゃというか真っ白になり、大爆発してしまいました。
・・・旦那にではなく愛人にだけど、まあ、実質旦那にですね。

で、最初の「離婚しようかなあ」と思ってた気持ちが一気に消え、
「(この愛人だけは)絶対に許さんわっ!」と、旦那奪還を何度か試みましたが、あえなく撃沈。

その後、旦那がおかしくなり、身の危険を感じたので息子と日本に帰国しました。
(ここだけの話、愛人の嫌がらせと同時に、怪奇現象もはじまって・・・)

その後5年も、旦那そっちのけで「私VS愛人」で旦那の取り合い合戦みたいになってました。

旦那が日本に来るときも、ちゃっかり愛人の持ち物持たされてるとか、香水の匂いはもちろん、イニシャル入りのポーチとか持たされて
「私の旦那を侮辱すんな!」とまた、愛人に爆発していました。
旦那にも「あんた、そんなの持たされて恥ずかしくないのん?ポチかよ?」とか突っ込んでました。。。

で、先生の手放しDVDを見て、ブログも読み漁り、毎日「あなたは自由よ~」とかつぶやいてたんです。

つぶやき始めて3日目くらいに旦那から用事で電話があった折に、なぜか、すんごい心臓が「ドキドキ」し出したんですよ。
好きで好きでドキドキとかじゃなく、「物理的」にです。
前にパニック障害になった時みたいなそんな感じでした。

心を掘ってる途中に何かを掘り当てた??みたいにも思います。

で、そういえば、愛人騒ぎがある前にパニック障害になった別の事件があって、その時に旦那がとても頼りなくて、頼りないどころか、狡猾に立ち回ったので、かなり冷めてたのをふっと思い出しました。

その時に「こんな人とは無理・・・」と思ってたのも。。。

で、今日、若い頃に聞いてた佐野元春とか久しぶりに聞いてたら、なんか当時のバリバリ元気でエネルギッシュで、自信満々の自分の気持ちを思い出して自分の中に力がメラメラみなぎってきて、

「あれ?おかしい。私、いつのまにあんなにショボくなってたんだ?こんなパワーのある状態だったら、旦那と離婚とかそんな問題どうでも良い気がする、てかマジでどうでもええかも?」

とつい思ってしまいました。

で「あれ??復縁したかったからDVDまで買ったのに、もしかして私、とっとと離婚してた方が良かったのかも?」と感じてしまいました。

愛人との壮絶な戦いに夢中になりすぎて旦那の事をすっかり忘れてたのかもしれません。

結局旦那さんは関係なく、愛人との戦いにこだわってた自分を発見し、もう、そんな自分があほらしくなってしまいました。
5年ですよ、5年も。・・・完璧に、あほでした。

(私の母親はかなり「アレ」な人なので、私は、女性を「敵」「恐怖」だとみなしてたんだろうな、と思います)

と、それを知らせてくれたDVDでした♪すごいです!すごすぎます!

先生のブログの気になる部分をコピーして、PDF(100ページとかになりました)を持参して、じっくりゆっくり読みつつ、
来月からのコンポステーラ800キロを自分と向き合いつつ歩いてきます♪でも実はもうすっかり楽になってしまいましたが・・・

長い感想になりましたが、読んでくださってありがとうございました。

(Kさん)

『手放す愛で夫婦関係に奇跡を起こす~愛で問題を解決するセミナー~』

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事