朝、ランニングをしていると酒が残りにくくなるんですよね~



このところジムのランニングマシンではなく、道路を走ることにハマっています。ふだんは3kmくらいは走ろうと思っているのですけど、ここ2日ほどはちょっとやる気になって5km走ってます。神楽坂周辺は古い町で、町名も床しい名前が残っていて住所表記を眺めながら走るのがちょっと楽しいのです。

揚場町、東五軒町、改代町、山吹町、細工町、払方町、納戸町など古く美しい町名が残っているって素敵ですね。

5km走るとお腹の空き具合が半端なくなるので、昨日のセミナー時はついついお菓子を食べ過ぎました。毎日少しずつ体重が増えているのでこの辺でブレーキをかけたいところです。出張先でそれはなかなか難しいんですけどね~(笑)


あわせて読みたい