博多を発って広島に向かう。



3日間滞在した福岡を発って広島へ向かう。
毎日思い出深く、濃いステイであった。ありがたい。
次、いつ来れるか分からないので、なおさらに名残惜しい。

広島へは一時間くらい。
途中、徳山で工場萌えできるポイントがあり、車窓から目が離せなくなる。
もちろん、A席を指定した!

さて、このあとメルマガ記事を書くのだけど、乗り過ごさないように気を付けねば!

ランチはエヴァダイニングのマクロビ丼。
玄米が食べられて、植物性のものをたくさんとれるのが嬉しい。
しかも、この店、改札口のすぐそばにある。
新大阪、名古屋、東京の各駅にも出店してほしいなー。


あわせて読みたい