(ご報告)父の愛を受け取ることができたからか、安心感が半端無いです。


おぉ、だいぶ動きましたね~!!素晴らしい!!!

そう、ファザコンというのは「父性に愛される才能」が備わっているとのことで、大いにスネをかじればいいのです(笑)

お父さんもかじられて嬉しいんだぞ、ということを父親代表としてお伝えしたいと思います(笑)

彼との関係もまた変化が起きたようですね~。

これからの展開が楽しみです。

自分らしくいる、ということがやはりいいですよね~!!

根本さん

お疲れさまです。
グループカウンセリングでお世話になった超絶ファザコンのTYです。
その節はありがとうございました。

薄々勘付いてはいましたが、大物カウンセラーの根本さんにお墨付きをいただいて、堂々とファザコンとして生きていくことができるようになりました。
ラクになりました。
ありがとうございました。
父の愛を受け取ることができたからか、安心感が半端無いです。

調子に乗った私は、カウンセラー養成コース代を出してもらい、遂には、ふらっと見に行って気に入ったマンションの頭金を出してもらいました。
若干予算オーバーだったのですが、物件を見に行った日にたまたま父が上京していて、相談してみたところ、足が出る分は出してあげるから買いなさいと言うのです。
以前の私なら、こんなとき遠慮と罪悪感の塊になっていましたが、すんなり受け取ることができたのです。
今、新居がとても快適で、断捨離がナチュラルに始まっています。
素敵な男性、ものは私にはふさわしくない、が癒され、今まで我慢できていたものが我慢できなくなってきたみたいです。

彼にもそれが起こっているみたいで、家庭や奥さんとの現状が私が思った以上にうまくいっていないことを話してくれました。
今までは話せなかったと。
そして、私が心の支えで、何があっても離れられないと言ってくれました。
少しずつ前に進んでいます。
私が楽しみながら、「ぶん取る」じゃなくて、自然に一緒に居られるようになればいいなと思っています。

事が動いたら必ず根本さんに相談しに行きます。
それまでどうかお元気でお過ごし下さい。
ブログも楽しみにしています。
(TYさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事