(ご感想)”どうしてだろう?”と思い続けてきた点と点がかなり繋がってきて、不思議なくらい気持ちが落ち着きました。


グループカウンセリングに参加くださったぷーさんから感想を頂きました(^^)

こちらこそ、ありがとうございます。
そう、潜在意識と顕在意識。
二人の自分があれこれ葛藤してるんですよね(^^)
それに気付けただけでも素晴らしいです。
そして、人間に興味を持ってくれてありがとう!!(笑)

根本さん。ありがとうございました。
グループカウンセリング面白かったです。

ほんとに主観じゃなく、客観的に”わたし”を見ることができた気がします。

癒着について知りたくて、知りたいことをちゃんと腑に落とす!と思って 参加しました。
参加したことで “どうしてだろう?”と思い続けてきた点と点がかなり繋がってきて、不思議なくらい気持ちが落ち着きました。

人って不思議だなぁーって強く思ったし、潜在意識と顕在意識……同じ自分のなかに二人いるみたいで だから 思うようにいかなかったりしたんだなぁって お話を聞いていて実感しました。

まるで処方箋 改善策をいくつか教えてもらえたので 時間かかっても 実行していこう!!と(なぜか素直に)思えました。これもグループカウンセリングだったからなのかなぁ……

参加してみて、”だから根本さんは魅力的なカウンセラー”なんだぁ と、凄~く実感しました。自分の事も含め 人間に更に興味が沸いたので、少しずつ深めていけたら良いなぁとも思いました。

ありがとうございました。
(ぷーさん)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!

おすすめ関連記事