自立系武闘派女子のみなさん、一緒に聖なる夜に自分にかけた呪いを解きましょう。

今日のネタ元Mさんより、素敵なメッセージが自立系武闘派女子の皆様に届いております。
もちろん、男子の皆様も、ぜひ、一緒に呪いを解くことにしましょう。
***
クリスマスイブに自分にかけた呪いを解く‥‥。
これを書いた根本さんがロマンチストなのでしょうか、それとも根本さんに書かせた私がロマンチストなのでしょうか。
ひとり笑ってしまいました。
そろそろ受け入れるときですね。
自分が実はロマンチストなのだということを笑😄
自立系武闘派女子のみなさん、一緒に聖なる夜に自分にかけた呪いを解きましょう。
(Mさん)
***

こんな素敵な提案を頂きました。

ああ、もっと早く気付いていれば、このタイトルでセミナーをしたのに。
集合時間は夜8時で(^^)

聖なる夜に呪いを解くなんて、素敵すぎますね。
では、参りましょう。

あなたの呪いを解くアファメーション、言葉を並べたいと思います。
もし、可能であれば声に出して読んでみてください。

私は今、すでに完璧であることを受け入れます。
私には数多くの魅力があり、そして、価値があり、その輝きは何があっても失われないことを知っています。
私は多くの人たちに愛され、大切にされ、今、ここに生きています。

しかし、私はある時、愛する人のために十字架を背負うことを決意しました。
そして、自分を幸せにしない選択を繰り返したこともありました。
でも、それは私の幻想だったのです。
愛したことに嘘はありませんが、そこで罪を感じる必要はありませんでした。
だから、今、その時自分自身にかけた「幸せになってはいけない」という呪いを解きます。

私は、今、幸せになることを宣言します。
私は、幸せになることを自分に許します。

いえ、私はもう、今、幸せなのです。
そう、私は、今、幸せであることを知っています。
そして、そのことに感謝の思いを持っています。

起きたことはすべて必要なことだということを私は知っています。
誰も悪くないし、誰も間違っていないことを私は知っています。
だから、私は私と出会う人たちに愛を贈ります。
その存在に感謝を捧げます。

その一人ひとりとの出会いがあったから、今の私がいます。
その出会いから何かを気付き、学んだから、今の私がいるのです。

そして、私は気付きました。
もうすでに私は今のままで十分素晴らしいということを。
私は今のままで完璧で、すべてのものを備えています。

だから、私は私を許します。
素直になることを許します。
好きなものを好きといい、嫌なものを嫌と言う、ありのままの人生を生きることを許します。

そして、今、私は今、大切な人に感謝を捧げます。
「私と出会ってくれてありがとう。あなたと出会えて、本当に良かった」
この言葉を捧げます。

そして、私自身の幸せを願ってくれている人たちに宣言します。
私は皆さんのおかげで今、幸せになることを自分に許しました。
あとは流れに身を委ね、よりありのままに生きて行きます。
皆さんと一緒に。

私は一人ではありません。
私はずっと一人ではなかったのです。
今、こうして繋がっている人たちが確かにいます。
今、私が思いを馳せている人がいて、私に思いを馳せてくれている人がいることを私は知っているからです。

さて、もう私は自分で自分にかけた呪いを解き、今日、新たな光の扉を開けて新しい自分自身に生まれ変わります。

私は今、幸せになります。
私はもう幸せになります。

皆様の元に素敵な愛が届きますように。