5/20(土)ランチセミナーの会場(吉祥寺・芙容亭)の下見に行ってきました。



神楽坂でセミナーをし、その後、すぐ近くの産経学園での講座を控える合間の時間に、ご挨拶と下見を兼ねて芙容亭に行ってきました。

アトレ吉祥寺を突っ切り、吉祥寺通りを公園の方に向けて歩くと突如現れる芙容亭の看板。

優雅な感じが早くも漂う石畳を進むと玄関です。

玄関。

玄関ホールにはこれまたハイソな雰囲気を漂わせる階段が。会場はここを登って2階です。

この空間を貸し切ってフルコースのフレンチを頂きながら会話をしたり、根本さんにあれこれ聞いてみたり、仲間と出会ったりするんです。

どんな服着て行こうか、迷いますね。

窓からは公園の森の緑が。

新緑がまぶしいですね。

窓から吉祥寺通り方面を眺めました。

2階から玄関ホールを見下ろすと根本くんがスタッフにご挨拶をしていました。

今回はほんとうに下見だけだったのでお料理などは頂いてません!(残念!)
きっと素敵なお料理が並ぶんだろうなあ・・・。
ビール、ワイン、ソフトドリンクがフリードリンクでお楽しみ頂けます。

初夏のひと時を一緒に過ごしませんか?
いつもランチセミナーは20名規模で開催しているのですが、今回は少しお淑やかに12~15名にて開催したいと思っています。

【詳細】
日時:2017/5/20(土)12:00-14:00
会場:吉祥寺・芙容亭
web:http://www.fuyotei.com/
住所:〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-12-12
交通:JR総武線・中央線/京王井の頭線「吉祥寺」駅 公園口(南口)から徒歩5分

地図1:

地図2:https://goo.gl/maps/Y2tuUE56gw82
※吉祥寺通りより入れます。

入口当たりの遠景。ファミリーマート、ZESTさんが目印です。

料金:19,000円(税込み、事前払い)
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。そのメール内に振込先が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの2週間前~1週間前までのキャンセルは50%、1週間前~当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!

  


あわせて読みたい