2/25(土)目黒雅叙園ランチセミナー会場「結庵」への近道のご案内。



2/25(土)12:00-14:00 ランチセミナーはまだまだ申込を受け付けています!

さて、目黒雅叙園の結庵にて開催するランチセミナー。
この会場、目黒雅叙園から見ると外れ・離れ的な場所にあるため、目黒雅叙園の玄関ホールから行こうとすると結果的に遠回りになります。
つまり、近道が存在するのです!!

目黒駅からの道順をスタッフが写真を撮って来てくれましたのでご案内したいと思います。

目黒駅からの地図。まっすぐ行くと目黒雅叙園の入り口になるのですが、その手前を左に曲がると早く着きます。

【目黒駅から】

JR目黒駅、地下鉄目黒駅ともに西口に出ます。
駅を背にして左方向に三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行が見えるので、2つの銀行の間の道を真っ直ぐ進みます。

正面に中国料理の香港園が見えます。
香港園手前の横断歩道を左折します。(図中、赤い矢印の方向へ)

雅叙園の道案内の看板が出てますが、結庵は「アルコスクエア」という建物内にありますので、注意して下さい。
雅叙園方向に直進すると、遠回りになってしまいます。
この図の「アルコスクエア」を目指してください。

左折したら、道なりに進むと右側にドレスメーカー学園があります。
ちなみにこの通りは「ドレス通り」と呼ばれるそうで、ドレスメーカー学園関連の建物がいっぱいあります。

その先、2~3分歩くと右側にAmazonが入っている看板があります。

看板のアップ。

この道を入っていきます。

左側にFamilyMartが見えてきます。

FamilyMartを背にして直進すると、エスカレーターの左手前に結庵があります。

到着です。

目黒駅西口を出て結庵まで女性の足で5分くらいです。

2/25(土)12:00-14:00 ランチセミナーはまだまだ申込を受け付けていますよ~!!


あわせて読みたい