(満席)7/29(金)名古屋『女子力をアップして恋愛・ビジネスをさらに輝かせるランチ・セミナー(アルコール有)』開催


おかげさまで満席になりました。ありがとうございます!
キャンセル待ちを受付中です!(7/3)


気が付けばあと5席です(^^)ご希望の方はお早めにどうぞ。
実は数日前、1Fのバーにちょっとお邪魔して様子を見て来たんです。あらま、絢爛豪華、ここはどこだ?上海の租界か?みたいなとてもノスタルジックで、かつ、華やかで、優雅な空間でございました。


申込フォームへのリンクを貼り忘れる、というネモト的あるあるを今回もやっちまいました。もう大丈夫ですよ!(笑)


『女子力をアップして恋愛・ビジネスをさらに輝かせるランチ・セミナー(アルコール有)』

優雅な雰囲気の中で、ランチを一緒に摂りながら、女子力をアップしてますます恋愛や仕事を充実させてみませんか?
名古屋、丸の内のイタリアンレストラン「The KAWABUN NAGOYA」にお席を取りました。
料亭・河文の流れを組む素敵な空間で皆さんと一緒に素敵な時を過ごしたいと思っています。
img_gallery_04
でも、ただ食事をするだけでは物足りないでしょう?
そこで「女子力アップ」というテーマを元にセミナースタイルでお届けしようと。

女子力アップのために何が必要なのか?
とはいえ、私がファッションやメイクについて語ってもおそらく興ざめですから(笑)、やはり内面の魅力にフォーカスして参りましょう。

『自信』を一つコンセプトにお届けしたいと思っています。
自信はその人のどこに出るか分かります?
そう、雰囲気なんですよね。その人が纏う空気に自信が漂うんです。
だから、姿かたちだけを真似たとしても残念ながらその雰囲気は出てきません。

故に自信は目に出ます。
目は感情を隠せない唯一の器官と言われています。
「顔は笑ってるけれど目は笑ってない」とか「目が怒ってるよね」などというように。

そして、その自信はさらに立ち居振る舞いへと移っていきます。
自信がある人は心に余裕を持ちます。
だから、あなたが今以上に自分に自信を持てば、今以上に自分らしい魅力が発揮されるようになります。

今回のランチ・セミナーでは美味しい食事と優雅な雰囲気と素敵な仲間たちと一緒に過ごすことで「入るときと出てくるときで表情が違う」を体験していただきたいと思っています。
つまり2時間で、ありとあらゆる自信の要素をお届けしたいと思っているのです。
tkn_restaurant_03

しかし、私がセミナーやカウンセリングを通じて感じていることの一つ。
それはもうすでに皆さんが自信にすべき要素は持ち合わせている、ということ。
先日も「足し算ではなく引き算で」というブログを書きましたが(そして、それは奇しくも東京・帝国ホテルでのランチセミナーの時に感じたことでした)、今すでに材料は揃っているんです。
何かを足さなくてもあなたは十分に魅力的だし、価値があるんです。

それをぜひ感じ取りながら、このセミナーに参加してください。

優雅で、落ち着いた雰囲気の中でのランチセミナーですから、より皆さんに自信を持っていただき、自分を好きになり、自己肯定感がアップするような、そんな話題を提供して参ります。

例えば、目の前にお皿が供されたとします。
「あなたはこの中の料理、食材で何が好きですか?そして、それはなぜですか??」
なんて質問をしたとしましょう。
その答えにすでにあなたの魅力が詰め込まれてる・・・と知ったらどんな気分がするでしょう?
ただし、この質問はお皿の中身を見てからしますので、今回のセミナーでできるかは当日まで分かりませんが・・・。

また、私は偶然性をとても好みます。
偶然はない、と思っていて、すべてが必然であり、引き寄せであると思っているからです。
とすれば、今回のセミナーで出会う方々もまた必要があってご一緒できるのだと思うのです。
だから私は「縁」というものに本当に感動してしまうんですけれど。

でも、その縁によって出会った皆さまの中にどんな魅力が見えるでしょうか?
それは果たして他人、でしょうか?それとも・・・。

これはとてもシンプルなセッションですね。
でも、出会いが偶然出ないと信じられる方にとってはここで出会う人たちもまたかけがえのない存在になっていくのではないでしょうか。

環境を整えることによってあなたの魅力はさらに引き出されます。
KAWABUNという場所はとある名古屋のハイソな女性から紹介していただきました(まあ、そういうと本人は怒りますので、とっても美人で優雅で素敵な女性から紹介していただきました、ということにしておきましょう(笑))。
tkn_restaurant_06
ホームページの写真を見て、「ここは素敵だなあ」と思いました。
当然、私はスーツじゃなきゃダメだなあ、と思いました(笑)
女性のみなさんの中には「着ていく服がない!!!」なんて思われる方もいらっしゃるのでは?
では、それを口実に新調してみてはいかがでしょうか???(笑)

自分を少しでもきれいにしてあげると女性としての魅力は当然ながらその分ぐんとアップします。
だから、この場所に出向く、という時点で、すでにあなたの魅力は磨かれ始めているのです。

とはいえ、リラックスした服装で全然OKです。
私もスーツとか言いながら7月の暑さに負けてハワイアンなファッションで現れるかもしれません(笑)

ランチ・セミナーは、プリフィックスのコース料理にフリードリンク(アルコール有)を付けさせていただいています。
運ばれてくる料理を堪能しながら、まずは私のお話を聞いてください。
ちょくちょく質問を入れますので「ああ、このお野菜、めっちゃおいしい!ね!」なんて無駄口をたたく暇はありません!?
途中からは皆さんから聞いてみたいことを募って、質疑応答形式でのセミナーへと変えていきたいと思います。
そして、デザートが終わる頃には身も心も満たされているような、そんな時間を創ってまいります。

tkn_party_05
さて、今回のランチ・セミナーは人数を2日前までに確定させる必要があるなどお借りする会場の制約があります。
そのため当日、前日、前々日のキャンセルは会費の返金はできませんのでその点ご留意ください。
また、人数を確定させるために事前に会費をお支払い頂くスタイルにしました。
お支払いは銀行振込もしくはクレジットカード(paypal)にてお願いしております。

真夏の一日ではありますが、素敵な時間を共に過ごさせていただければと思います。
振るってご応募ください。

※皆様に迷惑をかけぬ程度に私も喉を湿らせていただく予定です。ご了承下さい(笑)

【名古屋・ランチセミナー】
日時:2016/7/29(金)12:00~14:00
会場:丸の内・イタリアンレストラン THE KAWABUN NAGOYA Aoi
   名古屋市中区丸の内2丁目13-4
交通:地下鉄 桜通線・鶴舞線「丸の内」駅下車、2番もしくは4番出口より徒歩約5分。
料金:¥12,000(お料理、フリードリンク、個室会場費等すべて含む)
お支払い方法:銀行振込/クレジットカード(paypal)
  ※銀行振込はお申込み日より1週間以内にお願いします。
  ※振込手数料はご負担ください。
  ※領収書は振込票を持ってかえさせていただきます。

満席になりましたのでキャンセル待ちを受け付けています
お申し込みはこちらのフォームからお願いします~!

キャンセル規定:
7/25(火)までのキャンセルにつきまして全額返金させていただきます。(振込手数料のみご負担ください)
7/26以降のキャンセルにつきましては返金できませんのでご了承ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事