大人の修学旅行!?~一生の思い出に残る2日間を!3/12,13リトリートセミナー~

○宿は当然、温泉です。(アルカリ性単純温泉)
○パワースポットとしても名高い大室山にみんなでお散歩に行きます。(そもそも目の前)
大寒桜(おおかんざくら)が3/10頃に満開を迎えるそうです。
○もともと企業の研修施設だった建物で、宿泊施設とセミナールームが充実しているため、セミナー会場にそのまま寝泊りできます。
○そのため、セミナーをした施設内でそのまま夕食を頂き、そして、自由に使えるサロンで懇親会ができます。
○相部屋のため新しい仲間ができます。
○翌日は会場からJR熱海駅までバスでお送りします。(車中でもまた懇親会をします)

・・・このシチュエーションってまるで修学旅行みたいじゃありませんか???

3月の伊豆高原

3月の伊豆高原


セミナーに参加されたことのある方は帰り道ちょっと寂しくなったこと、ありませんか?
「もう少し一緒に居たかったな」、とか、「もう少ししゃべりたいな」、とか。

カウンセリングやセミナーで「もう少しみんなとざっくばらんにしゃべる機会があればいいな」と思ったことありませんか?

「根本さんが、飲み会セミナーやってくれたらいいのに」とか「お茶会(アルコール付き)とか企画してくれないかな?」とか思ったこと、ありませんか?

「こういう場所に来る人(このブログを読んでる人)と、もう少し仲良くなりたいな」とか「もっと自分の話を聞いてほしいし、みんなの話も聞きたいな」と思ったこと、ありませんか?

「自分と同じ問題を抱える仲間が増えたらいいな」と思ったこと、ありませんか?

「ぜひ、パジャマで枕投げをまたしてみたい!!」と思ったこと、ありませんか?

最後の以外は叶います!(笑)
最後のももしかしたら叶うかもしれません!


20151212広島6
リトリートセミナーは非日常空間に身を置いて、自分を見つめなおす時間を作るセミナーです。
自分に意識を向けるための瞑想(イメージワーク)や今の問題と向き合うセッションももちろんやりますが、だからこそ「遊び」って大事だと思うんですよね。

私のセミナーですから、笑ったり、泣いたり、感動したりしながらあっという間の2日間を過ごしていただけます。

信頼できる仲間たちと過ごす、大人の修学旅行になると思います。

特に初めてリトリートに参加される方。
確実に言えることが一つ。
「一生の思い出」になります。

少なくても10年15年は忘れない体験になると思います。

そんな感動をぜひ、自分自身に与えてあげてみませんか?

ほとんどの方がお1人で参加されます。
ほとんどの方が「初対面」か「見たことあるかな」程度です。
そこからグッと皆さんが仲良くなれるようにあれこれ考えます。
(これに関しては10年以上毎月こういうセミナーをしてきましたからお任せあれ)
もちろん、一人でじっくり過ごしたい方は邪魔されずに過ごせますよ。

一生の思い出に残る2日間をぜひ一緒に過ごしませんか?

【詳細】

日程:2016/3/12(土)12:00~3/13(日)16:00 (3/12 11:30伊豆高原駅集合)
会場:桜美林 伊豆高原クラブ
〒413-0231 静岡県伊東市富戸1317-624
(交通)
・新幹線熱海駅から、JR伊東線(伊豆急行)に乗り換え、伊豆高原下車
・東京、品川、横浜、小田原などからは特急「スーバービュー踊り子号」または「踊り子号」で伊豆高原駅まで乗り換えなしで行けます。
・駅に到着後は会場のバスにて送り迎えします。
料金:¥60,000-(税込み)(オプション利用の方は別途有料になります。)
 ※振込確認をもって正式なお申し込みとさせていただきます。
 ※振込手数料はご負担ください。

こちらのフォームに必要事項をご入力いただき、お申し込みください。


根本裕幸の伊豆高原リトリートセミナー
主催:ココロノオフィス&岩橋隆盛