毎週月曜日(月4回)お届けしております、オンラインスクール「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」。
根本の心理学講座(しかもちょっと高度な)を月額3,300円で視聴できるってめちゃくちゃお得だと思いません?
※今、ご入会いただくとその月の動画をすべて見ることができます!
登録はこちらから>>>「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」
2025年2月は「自己効力感って何ですか?」について語ります。
対談相手はコーヒーとパンケーキのカフェを運営している白石氏。
デザイナーでもあり、私のブログのデザイン、管理、運営をしてくださっている方でもあります。
※撮影場所:ペドラ・ブランカ 戸越銀座店
https://pedrabranca-cafe.com/
<今回のポイント>
・自己効力感って何ですか?
・昨今「自信」が求められる時代
・自分は誰かの役に立っている感情(自己有用感)
・「あなたは何ができますか?」的な風潮が強まっている
・個が力を付けていく思考に時代がシフト
・個性を売っていかないと難しい時代になった
*
より深く学びを得たい方、心について知りたい方、あの人との関係性を何とかしたい方、ライフワークを生きたい方、そんな皆様にご利用いただいております。
また、オンラインスクールに登録していただいた方への特典として、
・個人セッションの優先予約
・少人数セミナーへの優先予約
などを行っております。
>「根本裕幸のメルマガ&動画で学ぶ、めっちゃ使えるココロの法則」から登録してくださいませー!。
※1回ご登録いただけると、その月のコンテンツがすべてご覧になれます。
※バックナンバー(過去記事)も月単位でお買い求めいただけます!!