2021/1/9(土)19:00より「お弟子さん制度4期オンライン説明会」を開催しますー!



お弟子さん制度4期をこの2月からオンラインにてスタートします。詳細はこちらのブログを参照くださいませ!

お弟子さん制度4期開催のお知らせ|コンセプト・カリキュラム・日程・料金などのお知らせ

お弟子さん制度4期を開催するにあたり、下記日程にて「オンライン説明会」を開催いたします。お弟子さん制度4期に興味がある方はぜひご参加ください。

なお、この時間に参加できない方もアーカイブにて後ほど全編ご覧いただけますのでご安心ください。
また、このオンライン説明会では皆様からの質問・疑問にお答えする時間を設けますが、参加できないけれど質問したい!という方は事前にこちらの問い合わせフォームよりお問い合わせください。説明会の中で回答させていただきます。(質問の事前受付は 1/8(金)23:59まで)

【オンライン説明会の日時】

2021/1/9(土)19:00-20:30頃

【オンライン説明会の配信方法】

Youtubeライブ配信にて

URL:https://youtu.be/HgfCxFVaoQo

※URLが変わりました(1/3)
※時間になりましたら上記のURLからご参加ください。Youtubeのライブ配信ですので、皆様の顔は映りません。ただし、質問はチャットで受け付けますので、質問をする際はGoogleのアカウントが必要となります。

【オンライン説明会の主な内容】

・お弟子さん制度の目的やコンセプト。根本がお弟子さん制度を開催する理由。
・お弟子さん制度を受講するにあたって求められるもの
・カウンセラー業界の現状と今後の見通しについて
・お弟子さん制度に参加することで得られること、もの
・お弟子さん制度のカリキュラムについての簡単なご案内
・お弟子さん制度修了後についてのご案内
・質疑応答(時間の許す限り)

興味ある方はぜひともご参加いただいて、納得した上でお弟子さん制度にお申込みいただけたらと思います。

 


あわせて読みたい