(ご感想)あの日以来確実に心が軽くなりました。



ありがとうございます~!こちらこそ、紹介するのが遅くなってしまいましたー!!!

新潟良かったなあ~。またじっくり行きたいなあ。(遠い目)
やっぱり新潟も情熱的女子が多い街なんですね~♪(^^)

根本先生こんにちは!
新潟のお茶会&講演会でお世話になりました。その節はありがとうこざいました!お礼が遅くなりすみません…。
先生に直接お会いすることができ、その上カウンセリングをしてもらえたことがなんだか夢のようです。講演会の後は、しばらく放心状態で、呆けていましたが、ようやく地に足がついてきました笑。
あの日以来確実に心が軽くなりました。
ずーっと一人で抱え込んできたものを外に出せたのが何よりも大きな事でしたし、「わたしはわたしでいいんだ」という事が、腑に落ちたというか、体感できたというか、覚悟が決まったような感じです。
まだまだドロドロしたものとか、無意識の枠や観念とかが自分の中にたくさんあるのでしょうが、どんどん外して身軽になって、かるーく生きて生きたいと前向きな心持ちです。
先生のおかげです、本当にありがとうこざいました!またぜひ何度も、新潟に来てください!リトリートセミナーとかも、いつか参加してみたいです。これからもお世話になります、よろしくお願い致します^^
先生もお忙しいと思いますが、お身体に気をつけられて、迷える仔羊たち笑…を、これからもお導きくださいませ^^
(Kさん)

あわせて読みたい