(感想)「愛があるから」この言葉って偉大ですね。心が震えました。



ありがとうございます。
ほんとうに、よかった。
ありがとうございます。

根本さん こんにちわ。

お礼が言いたくて、今回の記事、今までの中で一番感動したので感想を送らせてください!

涙腺破壊、号泣につぐ号泣でした。何回も動画を見て多分1時間ぐらいは泣いてたと思います。
多分たくさんの読者さんも号泣されたのではと想像します。

私は自己否定が強く、旦那からは極悪非道のように言われ人格否定され、いつのまにか自分でも「やっぱり私ってそんな人間なのかなぁ」と自信がなくなってました。それでも「自分を愛する」 ワークを続けてましたが、なんか表面的で、腑に落ちてなくモヤモヤしたんです。

ところが動画の中で根本さんが

「愛があるから、こんなこともしてきた」
「愛があるから、ここまで耐えれた」
「愛があるから、ここまでがんばってきた」
それでもなお幸せになろうとしている

まるで私に言ってくれてるようで号泣しました。

「愛があるから」この言葉って偉大ですね。心が震えました。

人生の棚卸しをしてみると、私にも「愛があるから」できたことがたくさんあることに気づいたんです。私にも愛があったって。私の中にも「愛の人」が存在してたんです。「愛の目で」みてみたら心の底にストンと入ってきたんです。自分が愛おしく感じました。

この記事を読んで以来、「自分を愛すること」「自分を認めてあげること」「自分にも存在価値がある」ことにスイッチが入ったみたいです。あんだけ頑張って自分を愛するワークをしてた時はスイッチがオンにならなったのに(笑)。自分に優しくできて、自信も出てきて、心が軽いんですよね。自己否定が少なくなってる。「ダメなとこもあるけど、私知ってるもん、「愛の人」な部分もちゃんと私の中にいるから」って思えるようになってるんですよね。根本パワーに驚きです!

この記事は私のバイブルです。
根本さん、スイッチをオンにしてくれてありがとう!

Tさん

元記事はオンラインスクール2019/2/18号「両親を許し、全てを手放せたはずなのに、人を愛することができません!!」です。
バックナンバーはこちらからチェックできます!!
http://www.mag2.com/archives/0001677732/

あわせて読みたい