(ご報告&ご相談)「先の事はわからない。もしもう一度付き合うなら結婚してもらうからね」と言われました。


おー、うまいことやりましたね~♪


根本先生こんにちは!

自分が怖くてびっくりしてメールしてしまいました!
1ヶ月前に3年付き合っていたロックマンとお別れをしました。
別れた理由としては、
「ダラダラした関係が嫌だ」
「最近別れ話多いよね」
そんなこんなで勝手に別れたことにされました笑笑
彼は国家試験を控えていてそのことで頭がいっぱい、パニックになっちゃったのねとそれが離れた理由だと思ってます。
なので、国家試験が終わるまで待ってようと決めました!
それを彼に伝えたら
「先の事はわからない。もしもう一度付き合うなら結婚してもらうからね」と言われました。
よっしゃ!っとガッツポーズしたのは、黙っていましたが笑笑

そこで、今よりもっと自分らしく
自分を愛していい女になろうと思い
毎日少しずつ自分の好きな事をやるようにしました。

そしたら気づいてしまったんです。
「私がもっといい女になったら誰と付きあってもちょー幸せじゃね?」
「私がもっといい女になったら借金男も自立したいい男にできるんじゃね?」

※↑例えです。私の彼は借金男ではあるません笑笑
そう思えたのが怖くて怖くてびっくりしました!
私どうなっちゃったんでしょうか!
この先どうなっちゃうのでしょうか!
また、さらにロックマンを受け入れるために
毎日できる事はないのでしょうか!
今はロックマン彼氏と復縁し、ロックマン彼氏の傷を癒したいと燃えています。
今私ができる事はないでしょうか??

ネタにして頂けたら嬉しいです!
(Mさん)


何をしてもいいんですよ。好きにしておくのがいいです。手ぐすねを引きながら「うししししー」と待ちつつ、これ(↓)を継続しているのが一番ですよ

> 今よりもっと自分らしく自分を愛していい女になろうと思い、毎日少しずつ自分の好きな事をやるようにしました。

特別なことは意識しなくてもよいんです。ちなみにこれ(↓)は「悟り」ですな。ほんま。

「私がもっといい女になったら誰と付きあってもちょー幸せじゃね?」

おめでとうございます(いろいろな意味で!)。


あわせて読みたい