(ご報告)素直になると相手も素直に感情を伝えてくれるんですねぇ。目から鱗。


見事悟りを開かれたKさんからのご報告です。
そう、好きなように行動すればいいんです。そうするとそれなりのものが返ってきてますますきゅんきゅんしちゃうんです。
おめでとう。ますますKさんはいい女になった。たぶん、5m以内に近付くと燃えちゃいそうなので気を付けますっ!(笑)


お久しぶりですー!
先生、周りには大きな声で言えないので経過報告ついでに吐き出させてね。
自分軸を確立してきたのは以前ご報告させてもらい、ブログにも取り上げていただきました。ありがとうございます。
女子力が上がりモテ期もきて、さてヘラクレスオオカブトそろそろかなーなんて思っていたけど、現在既存野良猫君と新規ロックマンを股に掛けた生活をしております。
もー感情から何から忙しくて大変!趣味振り回されること、悩むこと笑
モテ期が来て選び放題だったのに、深い付き合いになる人が皆さんロックマンか野良猫って私もホント好きですよねぇ笑
でもやっぱこういう男じゃないとときめかないんですわ。きゅんきゅんしないの。もう性癖です。
昔は彼らと一緒にいたらきっと辛い辛いだったけど、今は楽しくてしょうがないです。感情の起伏も含め。
何でこんな気持ちでいれるかってやっぱ自分軸と素直になるってことなのかなと。私はどうしたい?何が私にとって幸せ?って自分と会話の日々です。

野良猫君あんだけ好き勝手してたのにすごいんですよ。こないだ私が爆発して恨み辛みと、でもお前が大好きだからこうなるんじゃー!私は重い女なんじゃー!ってその他言えなかった素直な感情を初めて大放出したんですよ。終わる覚悟で。
そしたら何が返ってきたと思います?大好きだよやら愛してるよやら飛び出してきましたわ笑 そして年単位でレスだったのに、その後久々にスイッチ入ってました笑
今まで悩んでたの何だったの状態です。素直になると相手も素直に感情を伝えてくれるんですねぇ。目から鱗。
新規ロックマンの方は、ほしい言葉はくれるしイケメンだし女子力かなり上がります。一見滅茶苦茶対応スマートで我儘も甘えん坊な私も全て受け止めてくれてるように見えるんですが、、、私にはわかる。心に壁があります。大好物です。さてどうやって破壊しようか試行錯誤を重ねています。恋愛の醍醐味ってこれよねー。うふふ。

そんな近況を語らせてもらい、何が言いたいかって、今両方キープな状態ですがどっちにしよー!なんて相談ではないです。
私ぶっちゃけどちらでもいいんですよ。どっちも好きじゃないとかそういうことではなく。
どちらを選んでも私の考えた選択だったら幸せになれるし、又は好き勝手やりすぎたり、私がもーいいわってなってどちらもご縁がなくなったとしてもそれはそれ。
別のことで幸せは私の周りにたくさんあるし、今後も私は別の人でも幸せになれる。私は私で何も変わらない。
そんな根拠のない自信と余裕が今の自分にできて、とても楽で幸せなんです。自分の伝えたいことを素直に相手に伝えて、やりたいようにやる。
それが誰であってもどんな時でも。
恋愛も仕事も遊びも今全力で楽しんでるって宣言できます!
先生にセミナーでお会いしたらいい女になったって言われてしまうわ!
いや、是非言わせますね!笑

お楽しみに(はぁと)

(Kさん)



あわせて読みたい