(ご報告)3年前は考えられなかったですが、過去の自分に大丈夫よって言ってあげたいです。


これはもう悟りと言っていいレベル。

こんにちは!2015年の夏、「失恋して3ヶ月。でも、心が前に進みたがらない。」のHです。覚えていただけてないかも知れませんが、自分の中である程度整理がついたので書かせてください!すみません!勝手に吐露したいだけです!

元彼とEちゃんが付き合って数ヶ月後、なんと彼らには赤ちゃんができ、彼女は2年弱の休暇に入りました。
私は歯ぁ食いしばって仕事してたのですが、だんだん自分が好きな時に好きな人たちと、好きな場所で好きなことをする事に注力できるようになりました。
しかも自分の稼いだ金!ぶっちゃけ楽しいです。

最近は彼氏ほしい!いちゃつきてぇ!欲が出てきて街コン行って寄ってくる男を斬ったりしながら過ごしたり、趣味を謳歌したり仕事が忙しかったりと充実してます。
とかやってたらついに最近彼女が復帰して内心怯えてたんですけど、いざ面と向かって話してみるとあれ?なんか普通に喋れてる…?何であたし平気なの…?と拍子抜け。Eちゃんが元彼の話しても「んー、何かどうでもいい!^ ^」って心の中で躱せる感じでした。

そして今彼らに思ってる事は、
・あんなに辛い思いさせてくれて、全力で距離を取らせてくれて本当にありがとう。そのおかげで今楽しいです
・数年たってわかりましたが仕事の評判がよくない元彼、かつ人生の計画性がない元彼とそのまま続かなくてよかったと思ってるので彼を引き受けてくれてありがとうEちゃん
という事です。

物事は全て必然なんだなと思いました。人間変わるもんですね。今後は近すぎない距離で、必要があれば接して行こうと思ってます。
目下の心配は、今楽しく趣味や遊びに没頭してますが、このペースを乱さない彼氏を作るのは至難の技ではないか…そして私は男性に対し減点法なので、マジで彼氏できないのではないか…ということくらいです笑。そして数年前のリクエストで書いた同期の男の子を好きなのではないかということ。でも彼には彼女いるし、もう社内はやだな…と思ってるので街コン行って探してきます!
3年前は考えられなかったですが、過去の自分に大丈夫よって言ってあげたいです。
長々とすみません。先生の言葉にたくさん助けられたので、報告でした!ありがとうございました!
(Hさん)

なんと素晴らしい~!!!報告してくれてありがとう~!!!

最後の

>3年前は考えられなかったですが、過去の自分に大丈夫よって言ってあげたいです。

こう言えるってのがほんとうに素晴らしい(^^)

そのまま楽しんでいると、そのままうまく行くようになり、ますますハッピーになっちゃいますねっ!


あなたにオススメ