(ご感想)刺激物になりながら自分を愛して邁進して行こうと思います!!!!!!!



元ネタはこちら。
『誠実でステキな彼だったのに1年経ったら退屈してきちゃった。』

自立系武闘派情熱女子の面目躍如ですな。

***
根本さんこんにちは!
誠実でステキな彼だったのに1年たったら飽きちゃったでネタ掲載させて頂いた者です。。

ネタを出したときから少したっていたので、読み進めると、お?あれ?あれあれ!?私やん!
きゃー恥ずかしー!!ってなりました(汗

しかも私すごい本音で書いてて(当たり前なんですけど)さらにキャー!ってなりました(笑(汗

読み進めると、うんうん、私間違ってないよね、そうかぁなるほど~~グサグサグサグサ!!とか色んな感情が駆け巡り過ぎて最初まともに読めなかったです(笑
(何度も読み返したんですけど最終的には吹っ切れて笑いが起きました!!そーだよ!私こういう女だったよ!みたいな)

実は私、根本さんにネタを書いたときから、スッキリして少しづつ気持ちが軽くなってて、自分が変わらないとなぁって気持ちになぜかなっててその詳細をすごい細かく面白く書いててくれていた感じがしてて、私、心読まれてるなぁって思いました(笑
というか、自分でぼやけてた部分の回答みたいな感じでした…すいませんうまく表現できませんが。。

なんだか、辛い20代を経て最近やっと自分の事好きになって仕事も恋も順調だぜ!ってなってたのでこの状況、壊したくないとか思ったら変に守りに入っていたような気がします。。ほんとはずっともっと進化していきたいはずなのに。。

根本さんは私にとってのハイパーカウンセラーです!!本当にありがとうございます。

この前インナーチャイルドを解放するセミナーに行きました!これからもいろんな自分解放して(笑 刺激物になりながら自分を愛して邁進して行こうと思います!!!!!!!
(Nさん)
***


あわせて読みたい