(本のご感想)私のことを陰で見ているのでしょうか?(笑)




つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法

ありがとうございます~!!
感想を頂きました~!!

根本さま

いつもお世話になっております。

ライフワークの本、読みました!

これも、また、今の私にピッタリな内容でした。

この本を読み始めたときは、出張帰りで家についたばかりだったのですが

ポストに入っていた本を手にして、ウキウキして家に入り、

いざ、読み始めるとワクワクが止まらなくて、一気にサクサクと読んでしまいました。

自分のことを知ることって、とっても楽しいですね。

今日は、材料集めを書きだしていました。

次は、「才能」のところです。

どんな才能があるか、めちゃくちゃ楽しみです♪

それと、「自分がそうなった前提でやってみる」のところも、「ライフワークストーリー」もとても楽しそうで、やっぱりワクワクが止まりません。

今、実現するスピードがどんどん早くなってきているので、これも明確にすれば、もっともっと思い通りの人生になれるなぁ~♪な~んて、胸をトキメかせています。

とにかく、これからの人生が楽しみでしかありません!!

海外にも行きたいなぁ~と思っていたら、これもタイミングよく、海外の知人ができました。

ねっ!すごいでしょ?

根本さんの本は、いつもタイミング良く、私に何らかのメッセージを送ってくれます。

私のことを陰で見ているのでしょうか?(笑)

先の人生が見えなくて路頭に迷っている人や、これから何をしたいのかわからない人にも、おススメの本だと思います。

根本さんのお陰で、私は確実にステップアップできています!!

いつもありがとうございます♪

平山美代子さま


あわせて読みたい