(本のご感想)少しずつだけど自分の好きなことに取り組んでいけているので、本当に素敵なシンクロが起きています!!




つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法

ありがとうございます~!!
感想を頂きました~!!

ライフワークや生きにくさの改善についての本が世の中に数あれど、その中で特に著者の前作(敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法)にて、自己肯定感が上がった読者にとって、おススメの一冊です。

前作同様、事例とワークがたくさん紹介されており、読みやすく、取り組みやすい本です。

私は前作を持っているので、本作のワークでつまづいたときに前作を読み返してみたところ、ヒントがたくさんあり、そちらでまたしても救われました。

前作と本作でさらに自己肯定感を上げて、少しずつだけど自分の好きなことに取り組んでいけているので、本当に素敵なシンクロが起きています!!

好きなもので、かつ向いているものがわかったらその道の第一人者に繋がったり、大好きな講演者さんに顔を覚えて頂いたり、嬉しいハプニングが続出しています。

また、トラウマや心理ブロックがあって前に進みにくい方にとって、生き方を自分らしいものになじませるということはカウンセリングやセラピーなどを受ける以外でそれらを解決する選択肢となりうる良本だと思います。

この本にひとりでも多くのひとが出会い、本来の自分に繋がり豊かで幸せに生きれますように。
(SKさん)


あわせて読みたい