(本のご感想)ライフワークがとても身近にあるものなんだと今では思えるようになりました。



amazon>「つい「他人軸」になるあなたが7日間で自分らしい生き方を見つける方法

発売を前に私の主催するライフワークセミナーの参加者に原稿をお渡しして一足先に感想を書いてもらいましたっ!
ありがとうございます!!

ワークショップ形式で、すでに実践した内容が後発で発刊される新しい体験と原稿が入稿するまでに、販促のお手伝いで、一足早く作品を手にする初々しさ、襟をただすような清々しい緊張感とワクワク感を先取りする貴重なお仕事をありがとうございました。

プロローグからグッと引き込まれて行くライフワークの世界を堪能し、時折ほろりと涙が溢れ、メッセージが心に優しく届きます。

ライフワークとは、私も偶像化しすぎて、自分には叶わない、手の届かないもののように感じられていましたが、当たり前のようにある、日常にごく普通に組み込まれた、しあわせなルーテーンに感じられ、とても身近にあるものなんだと今では思えるようになりました。

本を読んで、0ゼロから始めるとなると、途中で諦めてしまいがちですが、レクチャーも丁寧で、かつ事例も多く盛り込まれて、とても解りやすくて、楽しく進められました。

ステージが変わるとライフワークストーリーの内容も書き換わるので、常に傍らに置く愛読書としておきたい一冊です。
私は私、人は人、自分を信じること、人の目、人の意見、人の視点、人の捉え方(他人軸)をポジティブに活用する客観性を持つこと、主体的に自分の人生を自在にオリジナルに溢れた自分軸でデザインする喜び、楽しみ、しあわせを教えてくれます。
(HTさん)


あなたにオススメ