【スズキチサ】ユニークかつ個性的なチサワールドへようこそ!~セクシャリティを軸に独特の観点から女性を導くカウンセラー~



うちのお弟子さんは女性性だったり、セクシャリティを扱うのが上手な奴らが多いのですが(ジュンコとか桐山慶子とか愛野ひととか黒江香とか他にもいるかもしれんけど)、こやつもいよいろセクシャリティ(セクシュアリティ)をメインテーマに据えることを決めたようです。

スズキチサ

ペヤングの箱がよく似合うスズキチサ。

3期は大阪開催だったにもかかわらず、東京から毎月現地に通ってきたおかしな奴です。
そして、記事の中でも触れてますけど秘密主義な奴で、つい先日「え?結婚してたの?え?14年も?」という驚愕の事実を知ったところです。(たぶん、1度くらいは知らせてくれてたと思うけど話題の中で「旦那さん」って表現が出てこなかったので忘れてたんだと思う。けっこう話してたで!?)

そんな秘密主義な彼女が赤裸々に自分のことを語るのはめちゃくちゃ珍しく、個人的にとても興味深く記事を読ませてもらいました。

へー、そんなお母さんだったのかあ、前の旦那はそういう経緯で離婚したんやー、とか知らんことがいっぱい。笑

そのうち旦那が高円寺で飲食店やってる話とかもしてくれるんじゃねーかと思うんだが(←先にバラしたった!笑)。

まあ、彼女、ネイリストとしてのキャリアも相当なものなので「女性を美しくする」というテーマはカウンセラーになる前からずーーっと目指してきたもの。

もちろん、見ての通りセクシャリティはとても豊かな人なので、みなさんの新たな指標になってくれると思います。

で、チサってとてもユニークな雰囲気を持ってるんですよね。自分の世界がきちんとしてるというか。
話し方もおっとりしてるし(もちろん中身はゴリゴリの武闘派ですけど)、とても女性的な雰囲気を醸し出しています(もちろん中身は・・・)。

そもそもファッションセンスも「え?それ、カーテンを腰に巻いてるの?」「え?それ、どこで売ってるの?」という感じで独特の世界観があって、そこに惹かれる人もきっと多いはず。ちょっと浮世離れした雰囲気に会うだけで非日常を体感できるかもしれません。

うちのお弟子さんには「個性を出せー。個性が大事じゃー」と言い続けてるんですけど、始めて会ったときから十分個性的でした。

ということで、また他のカウンセラーとは少し違った形でセクシャリティの解放ならびに「自分らしく生きること」のサポートをしてくれます。

より自分らしく、女性らしく、輝きながら生きたいみなさま。
また、今、女性性やセクシャリティの問題を感じているみなさま。
ぜひこの記事をお読みいただいて、その世界観に共感していただければと思うのです。

「セクシュアリティが解放されると、どうなるの?」
https://note.com/suzukisan_note/n/nbd41611e92fe

「セクシュアリティの解放って、どうやるの?」
https://note.com/suzukisan_note/n/nbd843557cff9

「私がセクシュアリティの解放をおすすめする理由。」
https://note.com/suzukisan_note/n/n9fdec88a3c97

明日(5/28)より6月の個人セッションの受付を開始するそうです。

 

一緒に並ぶとどうしても顔のデカさが目立つ師匠とチサ。

あわせて読みたい