(業務連絡)携帯からご連絡いただいたお客様へのお願い。



こんにちは。根本です。
ワークショップやカウンセリングの感想や事後報告、近況報告など、メールをありがとうございます。
大切なご縁ですので、ご利用いただいた皆さんにはできるだけお返事させていただこうと思っております。ただ、多忙を言い訳にしてしまいますが、だいぶお待たせしてしまうことも少なからずあり、申し訳ありません。
頂いたメールはきちんと目を通させていただいておりますので、その点はご安心下さいね。

なお、返信先を携帯(特にdocomo)に指定されてる場合、わが社のドメインである@counselingservice.jpのメールを受信できるように設定くださいますよう、お願いいたします。
あて先不明で戻ってきてしまうことが多数ございます。

このブログをご覧頂いて、「あ、あたしのことだ・・・」と思われた方、お手数ですが、ご一報いただけますと幸いです。

あわせて読みたい