6/25(日)12:45~銀座の特別な空間で「自己肯定力と一人力を高める心理学講座」&「ナチュラルフレグランスづくり」セミナー



銀座にあるシティホテルのプライベートルーム(鍵がないとそのフロアに入れないのです)にて人数限定のセミナーを開催します。
今回は最近、私のブログでも好評なテーマ「自己肯定力」そして「一人力」にテーマを当てました。

〇周りの評価が気になる。
〇人にどう思われるのかを考えて行動しようとしてしまう。
〇自分に自信が持てない。
〇いつも理想形ばかり追い求めてしまう。
〇自己否定が強いほうだと思う。
〇いつも頑張りすぎてしまう。
〇「私はいいから」といつも遠慮してしまう。

・・・そんな思いに当てはまる皆さんへ、少人数制の特別な講座を開催します。

自分で自分を認めることができれば、他者評価に振り回されなくなります。
自分らしく振る舞うことができるようになり、ありのままの自分でいられるようになります。
私たちは幼い頃からなぜか「みんなと一緒」であることを追いかけてきました。
でも、私たちの人生は自分自身が主人公です。
だから、もう一度「主役」を自分自身に取り戻しましょう!
そのためには「一人力」に注目します。
「自分」というものをきちんと持ち、
「地に足を着けて」行動することができる力のことです。

決して孤立するわけでも、浮くわけでもなく、自分自身を生きるために必要な力だと思います。
ぜひ、自分をより確立するためにどうぞ、ご利用ください!

そして、その後は、和菓子を頂いて一服した後に、アロマテラピーインストラクターおおが かおり先生によるナチュラルフレグランス講座。
最高品質のオーガニック精油を使用し、自分の好きな香りを調合。もっと自分が好きになる!世界に一つだけのオリジナルアロマ香水作りを。

【お得なお知らせ】なお、TABEEC倶楽部主催のこのセミナーは体験講座のため、原則としておひとり様一回限りなのですが、私の記事を見た方は特別に毎回参加することができます!!

【日時】2017/06/25 12:50~15:10
【会場】コートヤードマリオット銀座東武ホテル
【料金】10,800円(税込み)

【スケジュール】
12:45~ 受付
12:50~14:40 自己肯定力と一人力を高める心理学講座
14:40~15:10 ナチュラルフレグランス講座
◎季節の和菓子セット付
◎ナチュラルフレグランス付

詳細、お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい