鬼畜生になってみたらいいことばかり起こるんですが!?


Kさんよりお便りを頂きました!

****
 根本さん

こんばんは。突然ですが私の不思議体験のご報告です。

ここ1ヶ月ほど、かなり鬼畜生として生きてみたところ、
なぜか知らないけどちやほやされるようになりました。
あ、いや、恋愛にはまだ何も繋がらないのですが。。

例えば、スポーツの練習をサボりまくっているのにインストラクターからめっちゃ誉められたり、
会社のミーティングを無断欠席してメンターにも超歯向かっているのに、クライアント様からは仕事ぶりをベタ誉めされて上司に飲みに誘われたり
(ただしちょっと反抗しすぎなのでそろそろ問題児として目をつけられそうですが。反省 笑)

クライアント様主宰の飲み会でただ楽しく飲んで歌ってただけなのに、他のイベントにも誘われるようになったり、

とにかくなぜか分からないけど人から愛されてばかりなのです。

当の本人は、自分勝手な行動をするたびに怖くてヒヤヒヤしてるのですが。

なんなんでしょう、やっぱり世界は、見えない神様の愛の力で動いている気がします。そして、起こることには全て意味がある。
感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもほどほどに自分勝手に生きる練習をしながら、楽しくみんなの愛を受け取り、そしてみんなにも愛を与えられる女性になりたいと思います。

素敵なパートナーを神様がプレゼントしてくれるのはいつなのかしら~。

鬼畜生化、真面目な人にほど効果テキメンかも!超オススメです。
根本さん、素晴らしい発想をありがとうございました☆
****

素晴らしい、素晴らし過ぎますKさま。

もともといい人にとっては「鬼畜生化」は「自分を解放」してくれる方法になるんです。
ずっと自然体になります。
雰囲気が柔らかくなります。
気楽そうに見えます。
だから、人は近づきやすくなります。
好感度も上がります。
優しくできるようになります。

ほんとうは、鬼畜生になっていい人の仮面を外した分だけ、
人が近づくことを許せるようになり、
自己価値を受け取れるようになり(だから他者評価も良くなる)、
優しさを受け取れるようになるんですけどね。

だって、Kさんのしてる鬼畜生ってかわいいもんですよね?

ちょっと勇気を出すための参考にしてもらえたら嬉しいです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事