福岡:7/22(土)15:00-17:00「人生をうまく生きる秘訣~解放、許し、感謝、愛を感じるお話とイメージワークの集い~」



「人生をうまく生きる秘訣」という大上段に構えたこのセミナー。
「心の解放」「許し」「感謝」「愛を受け取る」という4つのテーマに絞り、お話(語り掛け)とイメージワークによって、その世界観を感じて頂こうという企画です。

なので、肩の力を抜いて、ただ、言葉や空気を感じていただければOKです。

だいたい15分程度のお話と10分程度のイメージワーク、その後の感想のシェアといった感じで4本セッションを行います。

本当は床にゴロンとなって聴いていただくのがいいんですけど、会場の仕様により「椅子」に座った状態で行いたいと思っています。
(ただ、東京会場は床に寝転びたい方は寝転べますよ!)

私のイメージワークや語り掛けはその場の空気や雰囲気を感じて、その場で作っていきます。
だから、各地で内容が異なったりします。
できるだけ皆さんのハートに届くようにその場その場でアレンジしながらお届けするのです。

ぜひ、楽しみになさってくださいね。

***

自分を許す、開放する、感謝する、愛を感じる、愛を受け取る・・・。
そんなお話とイメージワークな2時間セッションを企画しました。

どれも今の人生をうまく生きる秘訣になるんじゃないかと思い、若干、年より臭いと自覚しつつ、こんなタイトルにしてみました。

実はこの前には手放し!許し!気持ちの整理!に役立つ『お恨み帳』の書き方&実践講座を企画しており、連続して受講されると、お恨み帳で解放された心に愛や親密感や許しを与えることができますよ~。(宣伝です!!)

体をリラックスして、心を開いて、そして、そこでいろんな愛を感じるセッションをします。
私のセミナーではちょくちょくイメージワークを採り入れていて、とても好評をいただいていますが、今回はそんなイメージワークをいくつかお届けしたいと思っています。
ゆったりした空気の中で、心が解放され、また、愛を感じる時間をぜひお過ごしください。

もちろん、寝てしまってもOKですよ。
ちゃんと耳には届いていますので、潜在意識にはそのメッセージが届くと思います。

<人生をうまく生きる秘訣シリーズ>

〇心を解放する

自然を感じる。空気を感じる。自由を感じる。本当の自分を思い出す。大きく息が吸えますように。

地に足を着け、深呼吸をし、自由であることを感じると私たちの住む世界は大きく広がり、自信にも繋がります。

〇許し

あなたはもう許されている。すべての罪は許されている。私は自由で、どこにでも行くことができる。

私たちは自分のことが一番許せません。
自分がもう無実であることを知り、もう自由の身であることを心身で感じます。
罪悪感からの解放は人生を生きやすくする最も有効な手段の一つなのです。

〇感謝

今まで私と出会ってきた、関わりを持ってくれた人たちに「ありがとう」を伝える。

あらゆるヒーリングの手法の中でもっとも効果的と言われてるのがこの感謝です。
当たり前の日常の中でついつい忘れがちな感謝を思い出し、与える実習をしていきます。

〇愛を受け取る

私はちゃんと愛されてきた。私はちゃんと愛してきた。

愛というと怪しい気もしますけど、でも、私たちの人生の土台にあるのはこの愛です。
ちゃんと自分には愛があったんだなあ、ということを感じつつ、また、その力強さ、優しさを感じて頂ければと思います。


そんなテーマに沿ったお話と、イメージワークをお届けします。
ゆったりとした気分でお帰りになれるように。

【名古屋】
日時:2017/6/9(金)15:00-17:00
会場:名駅・名古屋VIP貸し会議室名古屋駅前店 2階 ルームB
住所:名古屋市中村区名駅南1-19-27   オルバースビルディング名古屋 2階
交通:名古屋駅 地下鉄7番出口 徒歩約7分/名古屋駅 桜通口 徒歩約7分
地図:https://goo.gl/maps/tPT15REMF9P2

【東京】
日時:2017/6/24(土)15:00-17:00
会場:神楽坂・アイフィールド
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル6階
交通:東西線神楽坂駅徒歩1分、大江戸線牛込神楽坂駅徒歩5分、各線飯田橋10~15分
アクセス:https://ai-field.com/access/

【福岡】
日時:2017/7/22(土)15:00-17:00
会場:博多・エイムアテイン 5E
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目25-24八百治ビル5F
交通:博多駅博多口徒歩2分
アクセス:http://aimattain.jp/access.html

【料金】
7,500円(税込み)
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと(自動返信メール)がお手元に届きます。そのメール内に振込先が記載されておりますので、1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

※キャンセル規定:
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

お申し込みはこちらからどうぞ!!


あわせて読みたい