東京:3/30(木)カウンセラー/セラピスト向け「自己肯定力を高める心理学」セミナー開催します!


1週間後!!カウンセラー/セラピスト向けのスペシャルでお得なセミナーを開催します!


セラピスト 2017年 02 月号(BAB JAPAN)

こちらの記事では
・カウンセラー/セラピストも自己肯定力がすっごく大事
・自己否定のタイプ分け診断であなたのタイプを見極めよう
・ありのままでいることがめっちゃ大事!コラム
などを寄稿させていただきました。

その際、「このテーマに基づいて、セラピスト/カウンセラーの皆さんがより自分のスキルに自信が持て、より良いサービスが提供できるようなセミナーをしてください!」と無茶ブリ(?)をしていただきまして、このセミナーの企画が生まれました。

すなわち、

・カウンセラーやセラピストとして開業したんだけど自己肯定感が低いのでなかなか集客ができない。
・あちこちのサロンやセミナーで勉強して来たのでそれなりにスキルは持っているんだけど、なかなか自信が持てない。
・元々の人間関係が不得意な部分があって接客業に自信が持てず、営業も苦手。
・もっといいお客さんを引き寄せたいと頑張っているが、なかなか集客がうまくいかない。
・カウンセラーやセラピストとして実績を積みたいのだけど、どのように経験を積んだらいいのか分からない。
・どんな風にクライアントさんに接したらいいのかなどの疑問に答えてもらえる場所が少ない。

そんな問題を抱える皆さんのために、出版社であるBAB JAPANさんの主催にてこのセミナーが立ち上がりました。

3/30(木)12:30~16:30、神楽坂・飯田橋周辺にて私のセミナーにしてはとても格安の10,000円(税抜き)にて受講していただけます!

これはチャンス!
これはおいしい!

また、サロン経験のある方から、最近セラピストとしての活動を始めた方、さらにはこれから始めようと思っている方まで幅広い方にご参加頂けるので、新たな仲間ができたり、興味あるスキルを持った方との出会いも期待できたりします!!

さらに、普段は個人、あるいは所属する会社内のみの付き合いになりがちなセラピスト/カウンセラー同士の横のつながりができることで、自分の座標が分かって今後どんな活動をしていけばいいのかの方向性も見えてきます!!

そんな機会をぜひぜひご活用下さい!

【開催日時】  3月30日(木)12:30~16:30
【受講料】 10,000円+税
【定員】 40名 ※定員に達し次第締切
【会場】 東京都内(神楽坂予定)
【申込締切】 開催日前日まで

詳細とお申し込みはこちらの専用ページからどうぞ!!!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事