3/11,12 湘南リトリートセミナー。2日目はランチセミナー風にゆったりとお食事を楽しみましょう。


いつもついつい忙しくしてしまう私(と企画スタッフたち)。
できるだけゆったりと、のんびりと過ごすぞ!と相当気合を入れてます(そうしないとスケジュールを詰め込んでしまうので)。

その一つが2日目のランチ。
普段ならば施設に付属するレストランや、近隣の食事処にてだだだだだだだだだだーっと食事を済ませるのですが、今回は違います。

「湘南・葉山の一軒家レストランを貸し切って、ランチセミナー風にゆったりと食事を楽しもう。」

セミナー中も湘南の空気を感じられるのは間違いありませんが、会場から徒歩数分のところに一軒家のレストランを見つけました。
しかも、サイズ的にもちょうどよく、それならゆっくりランチを頂きながらランチセミナー風にあれこれとおしゃべりしようではないか、と思ったのです。

レストラン・ヴィラ・マレーアさん。

イタリアンなカフェです。
海の近くらしい、開放的な雰囲気が特徴ですね。
きっと夏にはどっと人が押し寄せるんでしょうね~

この写真は通常のランチメニューなのですが、私たちが訪れる際はビュッフェスタイルでのご提供になるようです。

ああ、葉山だなあ・・・と静かな、そして、オシャレな空間を楽しみつつ、ひと時をご一緒しませんか?

※ランチセミナー風ということで、私、根本が皆さんのテーブルを巡って「何か聞きたいこと、ありませんか?」って尋ね歩くシステムのことを指します。
セミナーのこと、個人的なご相談、心理学やカウンセリングに関する質問など、どうぞ、自由にお聞きくださいね。
食事を一緒に摂ることでより仲間もできやすくなり、また、身近な距離で根本さんにあれこれ聞けるので理解や納得も深まることと思います。

>詳細・お申し込みは下記からどうぞ!

3/11,12 湘南リトリートセミナー(葉山)を開催。テーマは「解放」。3/13は大人女子&男子のための鎌倉散策オプショナルツアーを。
http://nemotohiroyuki.jp/event-cat/16902

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事