【満席】大阪:2/26(日)13:00-14:30 根本理加のクリスタルボウル瞑想会。

いよいよ、今度の日曜日に開催!!満席になりました。ありがとうございます!!
現在、キャンセル待ちを受付中です!

東京でも大好評をいただいた妻である理加のクリスタルボウル瞑想会。
地元大阪でも開催させていただきます。

クリスタルボウルってこういうの。
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%9c%e3%82%a6%e3%83%ab

自宅で奥さんが演奏してる動画はこちら。
https://youtu.be/9zQlnCTpMLs

クリスタルボウルの詳しい説明はTomomi Hasegawaさんのofficial blogが詳しいです。(許可を頂いてリンクを貼らせていただきました。)
http://tomomihasegawa.com/crystal-bowl/

家でもよく演奏してくれるのですが、私の体感だと次のような効果が出てきます。
1.ゆるむ。すぐにリラックスできる。
2.ねむたくなる。特に疲れが溜まっているときなどは即。
3.頭の中がクリアになる。思考をよく使う人はすぐにその効果が体感できると思います。ひんやり気持ちいい風が頭の中をスーッと通っていく感じ。
4.その音が波となって体を通過していくときに、すごく気持ちが良くて体が解れて行くのが分かる。
5.体の中の滞りが整えられていくのが分かる。
6.心身の気が整えられていくのが分かる。
7.瞑想状態になるので、様々なインスピレーションが降りて来る。私はよくブログの記事とかセミナーのネタとかが浮かびます。
8.ひと眠りして目覚めるとすごく体がすっきりしている。何時間も寝たかのように。
9.患部が良くなる気がする。全身のだるさが取れたり、胃痛がマシになりました。

とてもスピリチュアルなエネルギーが体感できるので、敏感な方はいろんなところに繋がるのがきっと分かると思います。
疲れてる人、頭脳労働者、今行き詰ってる人、体調がなぜか優れない人、などには効果てきめんだと思いますよ。

バランスを整える。
調和。
グラウンディング。
通す。
つなげる。つながる。
瞑想的体験。

そんな感じかなあ。さて、皆さんはどんな風に感じられるでしょう?


ちなみに前回参加して下さった方から頂いたメッセージ(抜粋)。

***
クリスタルボウルを聴いてから、感じる変化がたくさんあります。
自分を大切に、ということを何度もおっしゃっていたのですが、帰って次の日の朝、まだ寝ぼけていたとき突然、そのことが深く腹落ちした感覚がありました・・・というか、「そもそもよくわかっていたことを思い出した」という感じでした。
その感覚が、時間を経るにつれて強くなっているように思います。

自分を大切に、ということは、それこそ何百回と目に耳にしていることですが、こんな風にわかったのは、初めてかもしれません。
とても安心感があり、自分の中に力強い芯ができたような感じです。
(SIさん)
***
とてもリラックスできました。
クリスタルボウルの気持ちよい音と理加さんの言葉に、宇宙と溶け合うような感覚を感じることができました。

この日、不思議なことがありました。
デパートの抽選会に並んでいたら、二人前に並んでいたご婦人から、補助券を1枚譲ってくれたんです!
確かに「1枚足りないな」と、その場で数えてはいましたが、二人も前のご婦人が、その姿に気づくなんてありえません。
きっと、シンクロがおきやすくなったんだと思いました。
(Yさん)
***
いつの間にかぐっすり眠ってしまって瞑想の最中はほとんど覚えてないです^^;ただ、瞑想が終わったあとは頭がすーっきりした感じでした。風邪をひいていて体調がいまひとつでしたが、カラダが軽くなったような。。
クリスタルボウルを聴いた日の帰り道、「わたしの倍音を奏でたい」と魂の叫びなのか、心からその思いを感じて涙しました。なんでしょう、それをクリスタルボウルで奏でたいというわけではなくて、私のココロとカラダが私自身のいのちの音というか私の輝きを全身全霊で表現したがっているというような…
とっても抽象的な表現なのですが。。
宇宙で唯一のoriginalの私を大切にするという気持ちがより強くなりました。
(HIさん)
***

妻もよく言ってますし、参加者も体験されてますが「何かしらの効果がすぐに表れる」のです。

さて、今回の大阪でのクリスタルボウル瞑想会は日曜日の昼下がり。
天満駅徒歩30秒のスタジオをお借りして開催します。

まずはゆったりとした雰囲気で演奏を聞いていただき、自由にその音を感じて頂きます。
声による誘導もありますので、その音と声が体や心に染み込んでくるのを感じてください。
座って聴いていても、寝っ転がってもなんでもOKです。
私は基本、寝てます。

だから、ヨガマット、もしくは、バスタオルをお持ちくださいね。
ダンススタジオでもあるので少し床は冷たいと思います。

また、服装はリラックスできるのがいいと思います。自宅で寛ぐようなラフな格好がいいでしょう。
このスタジオ、女性専用のロッカールームがあるのでお着換え可能です。
荷物が増えてしまうのですが、着替えを持ってこられる方がいいかもしれませんね。

あと密室でエアコンを使用しますので乾燥します。ミネラルウォーターは必須かと思います。

皆さんの状態を確認しながらクリスタルボウルを聴いていただいた後は、質疑応答の時間を設けています。
そこで疑問に感じたことや自分の体験をシェアしてみてください。より体験が深まると思います。

さて、一応、13:00-14:30を予定しているのですが、終了後はすぐ近くでお茶をしながらおしゃべりする時間を取ります。
そこで、色々とああだこうだと色んなことを質問してみてください。
東京では「りかさんって根本さんとどんな感じなんですか?」という質問も出たらしく、大変盛り上がったそうです。
この日、私は子守をしていて参加できない可能性が高いので、そういう質問もしてみるのもありですよ。
ただし、次にお会いした時に私の顔を見て黙ってにやーっと笑わないようにご注意ください。

忙しい日常を飛び出して、ホッと一息ついて、身体も心も休める時間を作ってあげませんか?

【詳細】
日時:2017/2/26(日)13:00-14:30
講師:根本理加
会場:天満・EL DORADO(エルドラド)
住所:大阪市北区錦町3-7 グランフォースビルB1F
交通:JR「天満駅」より徒歩20秒!!北側出口から出て、右にサンクスを通り過ぎると左手に見える、白の外壁にオレンジ色の看板のビルの地下1階です。
   地下鉄堺筋線「扇町駅」からも徒歩3分!1番出口を出てJR天満方面へ
地図:https://goo.gl/maps/P7ui5Ue4x1z

持ち物:ヨガマットもしくはバスタオル。着替え(必要な方)。お茶代(終了後、お茶会に参加される方)

料金:6,000円(事前振込制、Paypal可)
 ※事前払い制です。Paypalの利用も可能です。
 ※お申込み頂くと振込先をご案内させて頂きますので1週間以内にお振込みください。
 ※振込確認後、申込確定となります。
 ※振込手数料はご負担下さい。
 ※領収書は振込票にて代理ください。

【キャンセル規定】
キャンセル料:セミナーの1週間前~3日前までのキャンセルは50%、2日前、前日は80%、当日は100%となります。
返金の際の振込手数料はご負担ください。

満席のためキャンセル待ちを受付中

<JR天満駅の改札を出て右手に進み、駅を出たら再び右手に進みます。コンビニ(サンクス)の前を素通りすると左手に新しいビルが見え、こんな看板が目に入ります。>

<会場は地下1Fです。階段を降りてください。すぐに扉があります。>

※このセミナーは(株)ココロノオフィス主催です。