(ご感想)根本さんをはじめ、周りの方のお話に頷く事ばかり。新しい気付きが沢山ありました。


7/29 名古屋ランチセミナーの感想を頂きました!

***
大阪→山小屋生活者のJです。
建物を一目見た時から、テンションがあがる夢の様な時間でした^^
ここのところ、質の良いサービスを受けられるような場に出向くこともなく、心もすさんでいました。丁寧な場にいられる事がまず嬉しかった。

初めて間近でお会いする根本さんは、ゆるくて鋭い不思議な雰囲気の方でした。ハットがよくお似合いでした^^

ランチ中は、根本さんをはじめ、周りの方のお話に頷く事ばかり。新しい気付きが沢山ありました。
隣に座っていた、ハードワークを手放したRさんの話には驚きでした。実際に手放した人が居るのですね。私もそこに行きたいような行きたくないような…でもRさんが魅力的な人で、羨ましく思いました。

二次会ではまた根本さん、皆さんとがっつりとお話が出来て、お得感。結局、根本さんには2つの質問に答えてもらえてラッキーでした!好きな気持ちを「親心」と言われ、そうなのか…と改めて気付けたり。
3回振られた元パートナー。今は私の隣で仕事する同僚に猛アタックをかけています。私の知らない元パトーナのー話を日々、その同僚から聞かされてます。(ああ、頻繁に電話で話してるんだな…。)。

手放しが出来たかな、と思えた頃に、気持を掻き立てられるような事が起こります。実はセミナー前日も、元恋人、ライバルと3人で飲みに行き、気持はざわざわしたままでした。
つながっていたくて、ちょっとでも会いたくて、行くんですけど。

人の話や涙を見聞きして、気持ちが乱れる場面もありましたが、帰りは不思議と落ち着いていました。ありがとうございました。

立て続けに色々あるのも、私に必要な変換期、と思うことにします。そして、問題に向き合っているのは、私だけじゃない。そんな心強さも得られました。
参加された武闘派女子の皆さまのご多幸を祈ります!

またタイミングがあえば、他のセミナーやカウンセリング…特にカウンセリングは切に受けてみたいです。心理学ももっと勉強したい。

私は、先日「同性愛」のメールが採用された者です。自己紹介で、その事を言うべきか迷ったんですが、言えませんでした。ハードルはまだまだありますが、乗り越えられるはず、多分。今は一歩一歩、出来ることをしていきます。

素敵な時間をありがとうございました。これからも、迷える武闘派女子を、どうぞお救いくださいませ^^

(Jさん)
***

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で心理カウンセラー根本裕幸をフォローしよう!


おすすめ関連記事